※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
産婦人科・小児科

4歳の子供が1週間続く熱で心配。RS診断で38℃前後が続き、保育園や仕事に戻れず、疲れとストレスが増えている。

丸1週間、4歳の子供の熱が続いています。診断はRSです。最高は40℃以上ありましたが、後半は38℃前後からなかなか平熱になりません。
4歳になってもRSってこんなになかなか治らないんでしょうか?まぁ本人は38℃くらいならもぅ余裕みたいで元気です。
治りが遅すぎてこちらも疲れるし、心配もあるけど、一体いつになったら仕事に行けるのか、そればかりが気になります。最低ですよね、、、
お盆で小児科も全然予約取れない、結局お盆明けで受診しないと保育園行けない=仕事に行けない
下の子にも移ったし、とにかくお盆の間に2人とも早く治れ、とそればっかり考えてしまいます。

最初は高熱で本当に可哀想だったけど、だんだんと私も疲れてきて、グズグズ言うし、何作っても食べない、熱あるのに外に行きたがる、×2人。もぅ可哀想という感情から、イライラしかなくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

先日子供3人まとめてなりましたが完全完治に三週間弱かかりました..😓🥶

• ☻

えーーー( ; ; )もぅ心折れますね、、、💦💦

• 8月12日