※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

立ち仕事で足の痛みがひどく、湿布が使えない妊婦です。どう対処すればいいか悩んでいます。料理など家事も大変です。皆さんはどうしていますか?

立ち仕事で歩き回る方、足の裏めちゃくちゃ痛くなりません?
妊娠前は休足時間とか貼ってたけど、妊娠中って湿布系貼れないから、何もしないで我慢してます😂
けどもう痛すぎて、家に帰ってからソファで横になり、もう立ち上がる気力もありません😭とにかく足を使いたくないです😭みなさんどうしてます?😂気合いで立ち上がり、料理するしかないですよね😭…旦那帰ってきちゃう😂

コメント

すーちゃんママ

アパレルで働いてました!
旦那さんに事情説明して妊娠中は無理せず楽しましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯の準備できてなくても全然不満とか言わない旦那なのでそこはいいんですが、もう足がやば過ぎます😭足首から取りたいくらい、もうだるくて😂あと2ヶ月は働くつもりですが、先が思いやられます😭

• 8月12日
れよ

+8kgくらいだったんですが、ウオノメが悪化して本当に辛かったです😭
皮膚科の先生に聞いたら、それだけでも短期間で体重増加したことになるので、あるあるみたいです…
すぐ治まるわけではないと思うので旦那さんに協力してもらいましょう✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛そう😂体重が増えてきたのもあって余計足の裏にも負担がかかるんですよね😭こんな痛い中、子供の世話や晩御飯の準備してるママさんたち凄すぎて、やっていける気がしません🙅‍♀️😂

• 8月12日