※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

旦那と喧嘩したら毎回離婚する!今回は本気!と言ってくる友達にイライラ…

旦那と喧嘩したら毎回離婚する!
今回は本気!と言ってくる友達にイライラします
はいはい、何されてもあんたは離婚せんて笑笑
てもぉ呆れたかんじで話しは聞いてあげますが

後日SNSで夫婦仲良くしてるのを
知って、なんやねん。て毎回想います笑
こういう子はさらさら離婚する気もなく
話を聞いて欲しいだけなんでしょうか?

旦那がDVなので警察に駆け込んだと
この前は相談されたときは
(その旦那とは再婚相手で6月に赤ちゃんを出産したばかり)
旦那が家も借りて3日後でていく!とも言っていたので
そのDV旦那とさすがにやっと離婚できるじゃん!
と思ってましたが
後日そのSNSをみて、イライラしました😂😂

いや、警察とのDVアンケートで旦那B判定の貴方の旦那さんねぇ、危ないんよ💦とまで
言われたくせに、まだ一緒におるんかい。と


私の心が狭いのか
よそのなんかほっとけ!てかんじなんですが
イライラしました笑

コメント

🐯♡

私はそのお友達の気持ちわからなくもないです。
喧嘩してる時はほんとにもう無理だなって思うんです。
私も警察に相談してますし。
でも旦那に反省が見えたり、冷静になると現実的に難しいかなと思ったり、複雑な感情がぐるぐるして、結果仲直りはできたりして仲良いときもあるけどまた喧嘩しての繰り返しです

  • mamari

    mamari

    なるのはいんですけど、
    毎度相談してきて
    振り回されてこっちが
    は?てなりますね笑

    • 8月12日
🌸

勝手にSNSで呟いてるならどうでもいいですが、人に相談しておいてそれはイライラします😂

いますよね、そういう人💧

私の友達はちょっと違いますが、警察沙汰になって泣きながら電話してきたり、他にも散々な目に遭って愚痴ってくるのに、お金の為と頑なに離婚しないです笑

手取り20万円台前半なのに😅😅
結局、依存してるんですよね笑

  • mamari

    mamari

    そうなんですよ!
    ほんとその通りすぎるんですよ!
    夫婦どこもそりゃ当たり前に喧嘩は付き物なのは知ってますし
    でもDVの旦那なんか私からしたら
    離婚一択なんで、根っから理解し難い話なんですよね
    最初は親身になってきいてましたが
    もぉ呆れちゃいますもん

    その友達には、依存よそれ!て言ってるのに
    依存はしてない!と言い返されます笑笑

    じゃもぉ私に相談せずすきにしてくれ!って笑

    • 8月12日
  • 🌸

    🌸

    めちゃくちゃ分かります!!
    DVとか論外ですよね😅
    完全に依存なのに認めないのも分かります笑

    その友達と共通の友達がいて、『なんで離婚しないのかな?あの男の何がいいんだろ?』

    って話しになった時に、色々考えた結果、『…ち○こが大きいんでしょ笑』
    あんなろくでもない奴なのに離れられないのはそれしかない!!
    ってなりました笑

    下品ですみません🤣💦

    • 8月12日
  • mamari

    mamari


    認めんとこもほんまイライラ←ww

    いや、おもろすぎます!笑
    ろくでもないやつに限って
    そうかもしれんですね、笑笑
    もはや、その子ち〇こに依存←

    でも、こっちの子もタレ乳&でか乳輪がコンプレックスで
    今の旦那がそのコンプレックスが好みらしくて
    この人しかもぉ私には居らん!みたいに言ってました笑

    • 8月12日
  • 🌸

    🌸

    ですよね笑
    喧嘩からのS○Xで興奮する人もいますし🤣
    それで全て許せるんでしょうね笑

    コンプレックスが好みなら離れられないのも無理ないです😂😂
    兎にも角にも巻き込まないでくれ、、ですね💧

    • 8月12日
deleted user

謎な人いますよね(笑)
私の知り合いは口だけで依存して離れないんだろうなって感じです💭
話聞いて欲しいだけだと思います😂

  • mamari

    mamari


    ほんとイライラします!笑
    相談せずすきにしてくれよ。と笑
    その子は1年前にその旦那と出会い
    この1年間で妊娠、中絶、2度の妊娠
    、出産、結婚、したので
    ここで離婚すれば周りの目も気になるし、2バツもつきたくないしって言ってていい大人が馬鹿だな〜。ておもいました。笑

    • 8月12日
はじめてのママリ

いますいますそういう子😵‍💫
旦那がDVだし働かないしで、すごく相談してくるし、こっちも真剣に聞いて、家泊めたりごはん食べさせてあげたり、もう離婚しなって一緒に市に相談に行ったのに、結局仲良くやってて💦💦

いや貴方がいいならいいけど毎回巻き込まれるこっちの身にもなって🤣って感じでした笑

なんやねん!!!って笑

  • mamari

    mamari


    わぁ、そこまでしてあげても
    しない子はしないんですね😂😂

    そお、毎回こっちが巻き込まれるの勘弁してほしいですよね
    もぉこっちに相談せずすきにしろよ!て笑

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

いやもう私の友達かと思いましたwww

まじで夜中とか昼間に何時間も電話して話聞いても後日何の連絡もなくストーリーに旦那大好き♡⃛♡⃛♡⃛幸せ💞
は??😊ですよねこっちからしたら本気でする気もないのに毎回大騒ぎするからもうはいはいですよ。🤣