※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海夏
サプリ・健康

私以外コロナ陽性者です。昨日から喉がイガイガしていて今朝は軽い運動…

私以外コロナ陽性者です。

昨日から喉がイガイガしていて
今朝は軽い運動はできるくらい体調はよかったですが、だんだん体が重くなってきました。咳も出ます。

でも、熱は37.0で微熱です。

これから熱が出てくるかもしれませんが、
この場合、もう陽性ってことで自己判断して
病院へは行かず、旦那の処方された薬をもらって10日間自宅療養って感じでいいんですかね?病院行かなければいけないのでしょうか?

お盆休みでかかりつけもお休みなので、どうしたらいいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

特に陽性の証明が必要なければ無理に病院に行かずセルフ自宅療養でもいいと思います。
私は陽性の証明がないと仕事を10日も休めなかったのと、保険の手続きで陽性証明が必要だったので発熱外来に行きましたが、車内で何時間も待機で辛かったです。

• 海夏

海夏

ありがとうございます!
    証明書は必要ないため、自宅療養とします。暑い中車内で待つのはしんどいですよね。

• 8月12日