※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

私が生きる理由は子供。子供のために生きている。旦那に対しての気持ち…

私が生きる理由は子供。
子供のために生きている。
旦那に対しての気持ちなんて1ミリもない。
子供の前で夫婦を演じているだけ。
あんなモラハラ男なんてどーでもいい。

明日は子供のために動物園に行くけど
きっとあいつのことならすぐ疲れたって駄々こねるんだろうな。

早く連休終わればいいのに。
早く出張行けばいいのに。

コメント

deleted user

好きで結婚したはずなのに辛いですね😭

  • みーたん

    みーたん

    もうあんな人間と一緒にいるのが疲れてしまいました。
    なんで好きになったのかも、なんで結婚したのかも分からなくなりました。

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モラハラだと一緒にいるのはしんどいですもんね😭

    離婚も一つの選択肢だと思います。
    幸せに過ごせますように🙏🏻

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

私も全く一緒です

あの男に対して愛情など一切湧きません
こんなに人を嫌いになれるかと言うほど嫌いです
妊娠5ヶ月ですが妊娠してから更にモラハラが酷くなりました
逃げたいけど逃げた後が怖くて逃げられません