※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一家族で1人だけコロナ陽性になることや、全員が感染しても1人だけ症状が出ることはありますか?

一緒に過ごしていたのに、家族で1人しかコロナ陽性にならないことってありますか?
また、全員コロナに罹っていたとして、1人だけ症状出て他は無症状ってこともありますか??

コメント

男の子ママ

どちらも有り得ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コロナっぽい症状が今のところ私だけで、抗原検査では陰性だったのですがどうなんだろうと思いまして😓

• 8月12日
りんだ

こんにちは。
うちは2月に娘だけ陽性で、他は全員陰性でした。
寝室も分けられず、私はマスクしてましたが主人はノーガード😢
アルコール撒きまくって、うがいたくさんして何とか。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家族内で隔離って難しいですよね💦とにかく手洗いしまくってます…

• 8月12日
なつ

有り得ます!!

1回目コロナの時
上の子と私と旦那が陽性でしたが、旦那だけ無症状で
2回目のコロナの時は
上の子と私だけが陽性になりました!旦那と下の子は陰性で隔離はせずマスクと換気をしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

私に症状が出た時点でもううつってるんじゃない?って思ってるんすが、うつらないこともあるんですね!

• 8月12日
もも

旦那と娘が罹って、マスク無しでお世話してたけどわたしだけ罹らなかったですよ!
2回検査したけど陰性でした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    人によって罹らない場合もあるんですね!今のところ家族は症状出てないですが、いつか熱が出るんじゃないかとヒヤヒヤしてます💦

• 8月12日