※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の男の子のファーストシューズについて、ナイキやnew balance、くつ下タイプがオススメです。まだ外では履けない状態なので、履きやすさを重視して選ぶと良いでしょう。

一歳の誕生日にファーストシューズを買おうと思っています。
オススメのブランドとか、履きやすいメーカーなどなど、使った感想など教えて下さい。

男の子なので、ナイキやnew balanceの靴、もしくはくつ下タイプの購入を考えています。今は数歩歩いたばかりなので、まだ外でははけなそうです。

コメント

☺︎

足の形によって合うメーカーや履きやすさが違うのでシューフィッターさんにおすすめを聞いた方がいいです☺️うちはasicsのスクスクにしました😊

はじめてのママリ🔰🔰

うちはニューバランスにしました🙌
ナイキやadidasは結構しっかり歩けるようにならないと歩きにくそうだなと実際物見て思ったので👀

mika

室内で10歩以上歩いてからサイズ測った方が良いです( ´ ` )

歩き出すとサイズ変わります。