※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松山赤十字病院通院中の方が受付時間を遅れる場合、1時間程度でも大丈夫でしょうか?予定を済ませてから向かうため、迷っています。要予約を再調整すべきか悩んでいます。

愛媛県   松山赤十字病院通院されてる方

予約表に受付時間がありますが
その時間以降に受付を済ませるようにと記載されています。

どれくらい遅くなっても大丈夫なのでしょうか???
前の予定を済ませてから向かうので、駐車場の込み具合もあり1時間くらいは遅れての受付になりそうです。
予約を取り直すべきか迷っています。。。

愛媛県 松山市

コメント

はじめてのママリ🔰

回答にならっていませんが、我が家も日赤通院してますが、20分遅れた事はあります💦1時間は悩みますね😭
記載時間の前に行っても受付けしてくれないですね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間より先に行っても駄目ですしね😂
    予約って30分単位で受付ているのか?も謎ですし…
    悩みます(-_-;)

• 8月12日
ちゃ。

予約の10分前からそれぞれのエリアで受付はしてくれますよ😌

予定より早く病院についたけれど駐車場が混んでて予約時間に間に合わないと思った時は連絡すると気をつけて来てくださいねという感じで特に何か言われたりは今までにありませんでした。

流石に1時間遅れるのでしたら他の患者を先に見ていて診察が後回しになりかなり待つ可能性もあるので、予定が入って1時間遅れそうだけどその日に見てもらえるか
(見て貰えたらラッキーってことでそのまま☺️難しいようだったら時間に余裕のある日に予約取り直し…😢)
相談してみるのがいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分前からの受付可能なんですかー??
    救急から入退院して、初めての受診なので予約表の用紙に書いていることしかわからず(-_-;)

やはり平日に一度連絡相談してみようと思います…

• 8月14日