※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

20代後半、2人目出産後からスキンケア迷子です🥲乾燥肌、毛穴の開きがき…

20代後半、2人目出産後からスキンケア迷子です🥲
乾燥肌、毛穴の開きがきになってます😫
オススメのブースター、化粧水、パックあったらぜひ教えてください😢❤️

コメント

ママ

同じく20代後半です。
ブースターはコスメデコルテのリポソーム、化粧水はバウムかエトヴォス、パックは断トツでチョゴンジンの美思です。美容液はタカミ、メラノcc、ミシャのビタミンcを日によって使い分けています!クリームはキールズです!
チョゴンジンは本当に良すぎてこれ以外フェイスパック使えません😂
あとは2日おきに美顔器+美白ジェルしています!

• ママリ

ママリ

コスメデコルテやっぱり王道ですよね🥺
    チョゴンジン買ってみます😳
    私も今メラノCCキールズを使い分けてる感じなんですけどタカミも気になってて使用感とか教えていただきたいです😭!

• 8月12日
  • ママ

ママ

王道すぎます😂もうコスメデコルテ使ったら他のブースター使えないほどで、、CNPが良いと聞いて試したもののやっぱり浸透力も含めてもの足りませんでした😂
    チョゴンジンは本当良いのでぜひ🤍
    タカミはサッパリしています!とろっとしたテクスチャーをお求めでしたら物足りないかもしれません🤔
    タカミは肌がやわらなくなった感じがします!ハンドプレスでしばらく置いてから化粧水塗っています!朝夕使って2w持つかな?くらいです☺️
    韓国コスメですとミシャは特にコスパも良い上に質も良いのでぜひ見てみてください✨

• 8月12日
ママリ

詳しくありがとうございます😭

今イニスフリーのブースター使ってるんですが奮発してコスメデコルテ購入してみます🧴♡
パックも早速調べちゃいました♡
サッパリなんですね😳
朝夕使える美容液は魅力的です🫶🏻
参考にさせてもらいます♡ありがとうございます♡