※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
産婦人科・小児科

子供の虫刺され、リンデロンVGで大丈夫でしょうか?昨日10箇所ほどさされ、ムヒベビーを塗っているが痒そう。水ぶくれや腫れはなし。皮膚科に行くか悩んでいる。

子供の虫刺され、リンデロンVG塗っても大丈夫でしょうか?
昨日10箇所ほどさされてしまい、ムヒベビーを塗っていますが痒そうです💦

水ぶくれになったり酷く腫れ上がったりはしていません。

皮膚科に行こうかなとも思いましたが、調べるとリンデロン処方される事が多いのかな?と。

リンデロンなら家にあるし、もしリンデロンが処方されるなら行く必要はないかと思って💦

コメント

ゆここ

リンデロンVGいっつも処方してもらってます‼️なので大丈夫かと⭐️ただ顔とかにはキツめなので…体とかには刺されたら塗ってました⭐️

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます😊
    家にありますが、一応皮膚科に行ったらやはりリンデロンでした!
    あとは飲み薬も出たのでしっかり飲ませたいと思います!

• 8月12日
  • ゆここ

ゆここ

飲み薬貰えるとすぐ効くと思いますよ✨やはりリンデロンが処方されるのですね😀

• 8月13日