※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなとみらいのけいゆう病院で無痛分娩を希望する方いますか?出産可能性や無痛分娩の実態について知りたいです。

みなとみらいのけいゆう病院でご出産された方いらっしゃいますか?

分娩先を探しているのですが、
けいゆう病院は、古くから無痛分娩をされてきた総合病院だとホームページで見たのですが、実際無痛分娩でご出産を希望された方いらっしゃいますか?

平日9-17時までに出産可能性のある方のみ自然陣発になる様で、実際のところこちらの病院での無痛分娩はかなり狭き門なのかなど、知りたい次第です。

合併症ありのハイリスク、初産、無痛希望です。

何かご情報お持ちの方どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛希望ならけいゆうはやめた方がいいかと💦
無痛できるかは運ですね🤣

ママリで「けいゆう病院」で検索してみてください☺️

以前の物に詳しく書いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!!☺️

早速検索してみました!
    途中で麻酔を打ち切られた経験をされた方でしょうか?
    途中で打ち切りなんて、、怖いですね😱💦

もし覚えてらっしゃったら教えて頂きたいのですが、「希望者には計画無痛も検討致します」と記載があったのですが、そんな対応もない感じでしたか?
    自然陣発で出産が9-17時の終わる方のみ無痛の対応をいただける様な感じなのでしょうか?

無痛分娩を推奨されてるお医者さんもいらっしゃる?様なのでどうなのかなと思いまして。

何かご存じでしたらアドバイス頂けると有難いです🙇‍♀️
    どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😂麻酔打ち切りの人です!笑

計画無痛も希望したのですが、私の場合はちょっと計画は難しいですねって断られました💦理由は特には教えてもらえませんでした💦

15時くらいまでに、誘発でも自然でも平日(土日祝日不可)で陣痛につながった人だけ、麻酔を入れてもらえる感じですね😂

けいゆうは大きい病院で何人も先生がいて診察と分娩は違うお医者様なので、無痛を推奨してる方に診察と分娩をお願いするのは難しいかもしれません💦

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます‼︎

麻酔打ち切られた経験のある方なんてきっと早々いらっしゃらないですよね😭
    本当にものすごい出産経験だとご察しします😭💦

計画無痛もできないなどあるのですね💦
    初産だったから?とかですかねえ?
    いずれにせよ、お話の感じ、けいゆう病院はそこまで無痛に力を入れている感じではない印象ということですよね??

平日15時くらいまでに陣痛につながった人だけ、というのも本当運次第というと感じですね🥲💦

なるほど、大きい病院だからというのは確かにありますね💦
    盲点でした💦

教えて頂きありがとうございます‼︎🙇‍♀️

• 8月15日