コメント
28mam♡
私、妊娠中は朝の方がつわり酷かったです💦
にゃんにゃん
おはようございます(´๑•_•๑)
私も、朝つわりが酷かったです!
朝ごはん食べた後とか
少量でも気分が悪くなってきて
仕事たくさん休んでしまいました(。•́•̀。)
-
t.m.
おはようございます♡♡
そうなんです。
日中もたまにあるんですけどね(^◇^;)- 12月7日
べっさん
朝つわり最悪でした(-""-;)歯磨きも横になってしてました(お行儀悪いですが)
仕事に行ってお昼すぎくらいには気が張るのか少し楽になってましたかね。休みの日はだらだらと気持ち悪かった記憶があります(T_T)
今つわり中ですか??しんどい時ですが、いつか、いつか、いつかは終わりますからね!!無理しないようにしてください(*^^*)
-
t.m.
まさにそうです‼︎
歯磨きの時、オエオエなってます(T ^ T)- 12月7日
tanpopopon
一人目の時は朝、絶好調であれ?つわりどこいった?って感じでしたが、今回は毎日 熱っぽくからだがだるいです😥
夕方より朝辛い方か辛い気がします😵
もうこちゃん
寝起き、夕方、夜寝る前がつらかったです( ; ; )
ベッドの横にパンとかクラッカーおいて起きてすぐ食べないと気持ち悪くて起き上がれなかったです💦
flower
つわりの頃は、毎朝まず必ず寝起きにおえええ、、と吐くところから1日が始まっていました(^^;
吐くのは一日中でしたが、特に朝と寝起き(寝たきりで一日中寝たり起きたりしてたのですが)が最悪に気持ち悪かったです。
まぁ
ひどいです!とゆうかもお
1人目の時もでしたが朝が
ものすごく気持ち悪くなるし
動悸も激しくて苦しいです(;_;)
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
今日も起きれなくてお弁当作れなかった…
前の日につくるべきですね。
ひまわり
空腹になると吐くタイプだったので、寝起きが1番きつかったですヽ(;▽;)ノ
朝一でトイレ駆け込んでました。吐いた後は頭痛がひどくて、お昼前まで寝たりしていました。
今考えると、陣痛もきつかったけどつわりも相当きつかったなーて思います(´-`).。oO(
てぃも
5~7wの頃は朝が辛かったです。
立ちくらみもあって起きてすぐは歩けないし、吐き気ひどいし…
8w超えると夕方からの方がひどくなりました。
逆に朝の方が体調良いです。
スター☆
夕方につわり酷くなるって方が多いみたいですが、私は朝が1番辛いです💧
だいぶ落ち着いてはきましたが、今でも朝から嘔吐しちゃいます(。•́•̀。)💦
仕事にも支障でるし、本当に辛いですよね。
t.m.
同じくです。゚(゚´Д`゚)゚。
28mam♡
確かホルモンバランスによるものみたいですよ💦私は食べると少し落ち着いたタイプだったので、あったかいお茶とか、ゼリーとかを少し食べて横になってから動いてました😊