※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

水曜日の夕方に発熱して熱性痙攣などを起こしなんとか昨日の夕方には解…

水曜日の夕方に発熱して熱性痙攣などを起こし
なんとか昨日の夕方には解熱しました!もういつも通りです!熱以外の症状は全くなく
咳、鼻水なし日曜に姪っ子2人にあっていて
その姪っ子2人が立て続けに手足口病になり同じ高熱のみで1日くらいで解熱しました!
その2.3日後息子も高熱でてもらったかなーと思いましたが
熱性痙攣でたときに行った夜間救急で見てもらったら喉は少し赤いけど発疹みたいのはでてきてなくて
これからかもといわれましたが
昨日の夕方解熱してから発疹らしきものが見当たりません!大体どのくらいで出始めますか??
手足口病の可能性が高いてことで抗原などもやってません!
今なかなか病院でもできないと言われました!
今年3月にコロナはかかっています!
発疹が遅く出るなんてこともあるのでしょうか?😳

コメント