※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子なんですが、元々ぱっちり二重だったのに昨日の朝からい…

10ヶ月の女の子なんですが、元々ぱっちり二重だったのに昨日の朝からいきなり両目一重にになりびっくりしています。昨日は寝起きだから、浮腫んでるのかな?って思ってましたが今日も同じ感じで。瞼が重くぽってりした感じです。
10ヶ月まで二重だっだのにいきなり一重になることってありますか?数日経てば戻りますかね?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもと違う寝方をしたとか、寝方が変わったとかはないですか?

うちの息子、9ヶ月から片目いきなり一重になって、今もまだ片目一重です💦

チム

体力消耗するようになってホッソリしだしたら戻るかもしれないですね😄