※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
etmaki
妊娠・出産

腰の痛みがあり、陣痛の始まりか分からず様子見中。腰の痛みから本陣痛に繋がることがあるか知りたいです。

41週2日で予定日経過中です>_<
月曜から火曜の朝までおしるしがあって、火曜の午後くらいから腰がなんか重たいなーって感じになりました。夜寝ようと思って12時頃にベッドに横になってから6分〜8分間隔くらいで我慢できるくらいの強さで腰がズーンと痛みます>_<
最初お腹はあんまり痛く無かったけど、腰の痛みとともに少し痛くなってきました。痛みが来るから眠たいのに眠れません(´;ω;`)
お腹より腰が痛くて、前駆陣痛なのか本陣痛に繋がるのかよく分からず、とりあえず朝まで様子見てみようと思ってるんですが、陣痛の始まりが腰の痛みだった人っていますか??

コメント

陣痛の始まりから、分娩台上がるまでずっと腰の痛みしか感じませんでした☺️
もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね〜💕

• etmaki

etmaki

そうなんですね>_<陣痛といえばお腹が痛くなるものだと思ってました💦💦
    もう少しなのかな、、>_<どきどきしてきました!頑張ります!

• 12月7日

退会ユーザー

わたしはその位の間隔になってから20時間後に産みました!
    途中回旋異常があったのですが、なければも〜っと早くでてきてたと思います!
    がんばってくださいね✨

• 12月7日
  • etmaki

etmaki

12/8に無事出産しました!
    火曜の陣痛(と私が感じてたもの)は前駆陣痛だったのか、本陣痛繋がらなかったんですが、7日の夜破水してそこから19時間で無事産まれてきてくれました!

• 12月8日
ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

間もなくですね‼
無理に我慢せず、あ゛ーってなったら即連絡してみて下さいねー♪
頑張って下さいヾ(Ő∀Ő๑)ノ

• etmaki

etmaki

まだ我慢できるくらいなので、もう少し我慢してみます>_<!!後ちょっとで赤ちゃんに会えるかもと思うと頑張れそうです>_<

• 12月7日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

まだ3ヶ月前なのに懐かしく思えます。私は7分間隔で辛くて病院に行きました。既に子宮口7㌢Σ('Д'o)ノノ
    赤ちゃんも頑張っています!ママもファイト~p(^^)q⤴⤴

• 12月7日
  • etmaki

etmaki

7日深夜の陣痛は前駆陣痛という診断だったのですが、その日の夜破水してそこから19時間で産まれてきてくれました💕

• 12月8日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

おめでとうございます🎉
    ママも赤ちゃんも
    お疲れさまー(๑•ั็ω•็ั๑)♡

• 12月8日
reika。

最後の方以外腰痛でした🌀💦
生理痛の重い鈍痛な感じで(><。)

• etmaki

etmaki

reika。さんも腰の痛みだったんですね>_<
    私は普段生理痛が全く無いので、一体どんな痛みなのか分からず、陣痛来たら分かるのかな〜と不安だったのですが、確かに鈍痛って感じします!
    このまま進んでくれますように>_<>_<

• 12月7日
  • reika。

reika。

2時間はかって最初の1時間はバラつきがありました!
    次の1時間で3分~5分になり本陣痛でした。゚(゚^ω^゚)゚。

バラつきある時にスクワットしたのが効いたのかもしれません!(笑)

頑張って下さいね🍓💕

• 12月7日
  • etmaki

etmaki

7日深夜の陣痛は前駆陣痛という診断だったのですが、その日の夜破水してそこから19時間で産まれてきてくれました💕

• 12月8日
  • reika。

reika。

おめでとうございますうう!
    同級生ですね♩♬*゜
    お互い育児頑張りましょうね(ฅωฅ`)♥

• 12月8日