※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😃
妊娠・出産

食欲不振で体重が気になる方へ、カロリーが低くて手軽な食事として春雨スープをおすすめします。

食べ悪阻真っ最中です(*´>ω<`*)💦

空腹で気持ち悪くなってしまい、さっきコロッケとおにぎりを一つづつ食べてしまいました(´;ω;`)

このままだと、体重が気になるのでカロリーが低くて手軽に食べれるものを教えて下さい(>_<)

今のところ春雨スープくらいしか、思い付きません(´・ω・`)

コメント

ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

1人目が食べづわりで22キロ増えました!😭
ほんとに食べないとキツイですよね😔
毎日6食くらい食べてました😅
今思うと具沢山の野菜スープだったり、豆腐でなにかアレンジしてみたりを大量に食べてたらなにか違ったかな?って思います🤔
だけど食べづわりのときにそれで納得できたとも思えないし…😭
私は我慢しなかったので参考にならないですね😭
すみません😭

• 😃

😃

教えて下さってありがとうございます(●^ω^●)✨

私も頑張ったつもりでしたが、一人目17キロ増えました(*´>ω<`*)💦

具沢山の野菜スープやお豆腐良いですね🎵

ついつい揚物とかを食べているので、満足出来るかも確かにあるかもしれません(´;ω;`)💦

めちゃくちゃ共感です💕
    私の今の気持ちを代弁して下さってありがとうございますヾ(。・ω・)ノ

嬉しいです❤

• 12月7日
  • ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

ありがとうございます💕
    野菜スープ、冬なので大量に作っても早々と腐ることもないと思いますし、上のお子さんにも食べてもらえると思いますのでいいかなと思いました☺️❤️
    辛さは1人目ですごくわかるのでちょっとでも力になれて嬉しいです✨
    お互い頑張ってつわり乗り切って元気な子を産みましょう😊💕

• 12月7日
  • 😃

😃

こちらこそありがとうございます💓

確かに保存がきくのと上の子にも食べて貰えるし、料理の一品にもなるので、助かります(●^ω^●)✨

そこまで考えてくださってほんと優しい方なんですね(*^ω^*)✨

前回の私の質問にも書き込んで下さってありがとうございますヾ(。・ω・)ノ💕

ほんと助かります💕

はいっ🎵元気な子を産むためにがんばりましょね(*≧∀≦*)❤

本当にありがとうございました💖

• 12月7日
noripi111

おなかすいた時は、こんにゃくゼリーを食べてます!
つわりの時は、雨やカムが大活躍でした!

• 😃

😃

教えて下さってありがとうございます(●^ω^●)✨

蒟蒻ゼリーは食べやすいし、お腹に溜まりそうですね💕

飴とガムも良さそうですね🎶⤴

ありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ

• 12月7日