※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bcfmoy
雑談・つぶやき

はあ、お酒飲みたい、、、。最近になっていきなり思うようになりました…

はあ、お酒飲みたい、、、。
最近になっていきなり思うようになりました。

旦那は連チャンで忘年会
お仕事が飲食の為、忘年会となると
営業終わりの24時〜朝まで。

家で1人でいるのが苦痛すぎて😂😂😂
でも遊びに行く気にもなりません。
軽い嫌がらせで1人で実家に帰省してます(笑)

最近体重が一気に増えすぎて
でも甘いもの食べたい欲も急激に増加中

ああー、我慢の毎日
頑張ろう!あともう少しで会えるんだっ!👼💓

コメント

ティ〜ティ〜

わかりますよーその気持ち‼️
私は趣味もなく…ゆいいつの楽しみが毎晩のお酒(笑)みんなでワイワイ…どれだけたくさんのお金をかけてきたことでしょう…🤑

私も妊娠中は旦那ばかりのみに行くのにイライラして大泣きしたことあります(笑)旦那が本気でビビってました(*゚∀゚*)
泣きながら行くな〜💢って…今思い出しても笑える…(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)

産んでからも母乳の場合はまだまだしばらく飲めませんが…おっぱいを飲む我が子を見てると、妊娠中よりお酒飲みたいと思わなくなりました☻慣れてきたのかもしれないだけですが…(*´꒳`*)

お酒解禁までお互い頑張りましょうね💜

  • bcfmoy

    bcfmoy

    コメントありがとうございます💓

    タバコだらけだし、、、
    お酒もっと飲みたくなるし、、、
    そんなんでお金払うのも、、、
    と思ってしまい飲み会にも参加
    しなくなりました😂😂😂

    大泣き!いいですね!(笑)
    私もぶつけてやりたいです
    この気持ちを!!!😊

    飲みたい欲がピークなので
    私もはやく慣れたいです。
    解禁した時のお酒の美味しさを
    考えながら頑張りましょう🎌👼💗

    • 12月7日