※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

逆子が治り、性別がハッキリしないことに戸惑っています。3人目で初めての経験で、準備ができずに不安です。

ずっと逆子だったのが遂に治ってました!!!
今回初めてです😂✨

そして、ここまで性別がハッキリしないことってありますか?
ガッツリ足とじてて膨らみはなさそうだけど
わからないなぁと言われてしまいました💦

逆子が治ったらハッキリ見えるとばかり思っていて…
足を開いたことがあまりないので、割れ目も🐘も確信持てるほどこれだ!ってのを見たことありません😭
まぁ言われたとしても何となく女の子かなーくらいです。

3人目にして初めてここまで性別分からずで
びっくりしてます…良くあることでしょうか😥

自分の目ではっきり見てない以上
用意も準備も(主に名前笑)出来なくてモヤモヤ💭

コメント

さやか

ってことは女の子なのでは?
男の子はすぐわかりますが、女の子とハッキリすることはなかなかないと思います💦
うちも女の子の時はぎりぎりまでわかりませんでした💦

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

ガッツリ足閉じてるのでこればかりは😅
    娘の時も息子の時も同じ産婦人科でどちらも早い週数で確定は貰ってたので〜…

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

うちも足をぴったりと閉じていたので、ギリギリまで先生も「わからないなぁ…何とも言えない」といった感じでした😂
なので新生児用品は男女どちらでも違和感のないデザインや色の物が多いですw
「お上品な子ね」なんて言われてましたが、今は足広げて大の字になって寝てます🤣

めっちゃ親近感の湧く回答ありがとうございます😂
    そうですよね💦
    足閉じてて女の子っぽいって言われるのはそりゃそうだろうよって感じで笑
    産まれる直前で覆った話なんて山ほど聞くので…
    男女いるので物は何とかなるにせよ名前を一応男女考えておいた方がいいのか悩みます🤣

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子でも足で挟んでいる場合があるっていいますもんね💦
    出てきてみたら言われてた性別と違った、って話も結構聞きます!
    私も産まれるまで男だと思われてたらしいです😳
    (親は産まれるまで性別を聞かなかったのですが、産後にお医者さんから言われたそうです)

うちも名付けは困りました😓夫が性別確定してから考えたいと言っていたので…
    そんなんじゃ候補ないまま産まれるわ💢と思って、一人で粛々と男女両方考えてましたw

• 8月12日

足を驚くほどぴったり閉じてるので
    本当にわからなくて😂
    そういう話を聞くとハッキリしないうちは2つ考えといた方が後々バタバタしないなぁって思ってます🤔
    本当は確定してから決めた方が1個に集中出来るからいいのですが、そう上手いこといきませんよね😂

• 8月12日

私も同じ頃までずぅーーーっと逆子で見せてくれず、何となくこっちの性別かな?次見て同じ感じだったら確定かな?と言われたものの、次の診察以降は赤ちゃん大きくて子宮内にパツパツすぎてもはや見えなくなってました😅
産まれるまでドキドキですね🥰

やはり😳
    逆子だと分かりにくいと言われていて、まぁ逆子だから仕方ないか〜くらいに思っていたらずっと検診行く度逆子だね〜って😂
    このまま治らないんじゃないかって思っていたらまさかの今日逆子治ってました😊
    でも確かにお腹の子も大きくなって30週の次見えなければもう見えなさそうだなぁと思ってます🤣笑
    それはそれでいい思い出ですけどね💕︎

• 8月12日
初ままり

私もずーーーっと逆子というか横位で、28週頃戻って😄安心してたら、30週で切迫早産で入院したらまた横位になってて😅それからまた逆子で…性別も多分女の子しか言われず😂
34週に吐き気がするほどの胎動があり、その後お腹も張って吐いてしまって。夜中にエコーしてもらったら逆子が戻ってました🤣
それから女子確定しましたよ〜😂

ギリギリまでわからないこともあるんだなぁ~てか、ギリギリまでグルグル回るのね😅と思ったので、脅すわけではないですが、まだ何が起こるかわかりませんので、ゆったりとして性別は〜産まれてからのお楽しみかもぉ🤣