※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ふとした疑問です。ジャニーズに詳しい方に質問です。もし不快に思う方…

ふとした疑問です。ジャニーズに詳しい方に質問です。
もし不快に思う方がいたら申し訳ございません💦
素人なものでご容赦ください。
ABCーZ(表記あってますか?💦)ってデビューしていますか?
河合さんや塚田さん?はよくバラエティで見ますが、グループとしては歌番組(それもジャニーズが揃っているような)くらいでしか見ないのですが、グループとして(お二人以外個人としても)あまりメディアには出ていませんよね?

前から名前は聞くので活動的も長いだろうに、なぜ出てこないのかなーとふと疑問に思いました。

私が見落としているだけだったらすみません🙇🏻‍♀️💦

コメント

ゆか

DVDを発売することでデビューしたような記憶があります!
ジャニーズのデビューはCDって所を変更した珍しいデビューみたいな感じで当時ニュースで見ました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございました!

• 8月12日

デビューについては上の方がおっしゃっている通りだと思います☺️
歌よりパフォーマンスが売りだからなんでしょうね🤔✨

河合くん、塚田くん以外だと戸塚くんが最近金田一少年の事件簿(なにわ男子・道枝くん主演ドラマ)に出演していましたよ!
俳優さんと見間違えるほど自然な演技でしたし、これはジャニーズと気付かない人も多いんじゃないかな〜と思いました😳
(元々彼の存在を知ってた私ですら中盤くらいまで「この俳優さん何処かで見た事あるような…?」って感じでした😂)

年齢的にもキンプリやなにわ等勢いのある若手のような売り出し方はもうできないでしょうけど、目立たなくても実力で長く生き残っていきそうだなと思います☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨
    金田一見てなかったので知りませんでした😅
    戸塚さんは前にも何かドラマで見たことある気がします!

ジュニア時代だった頃かな?橋本さんファンのクラスメイトがいて私も端正な顔立ちだな〜って思っていて、そう言えば音楽番組でしか見ないぞ🤔?と最近思いました。
    でもジャニーズはテレビだけじゃなく幅広く活動していますからね☺️
    目立たなくても安定して活動してくれるだけでファンは嬉しいでしょうね🙌🏻

• 8月12日
maruu

デビューしてますよ☺️!たしかCDより先にDVDでデビューしてたような気がします🌟

河合、塚田はバラエティでよく見かけますが他のメンバーは舞台やドラマに出てるイメージあります!

• ママリ

ママリ

他のメンバーさんは舞台に出ているのですね✨
    素人ながらに広く浅く興味はあるので、もっとテレビに出られればどんなグループか知れるのになーと思いました🤔

• 8月12日