※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな27
家事・料理

夜ご飯のリクエストはチーズフォンデュ。チーズフォンデュのオススメの…

夜ご飯のリクエストはチーズフォンデュ。
チーズフォンデュのオススメの具材と他に何を作れば良いか知恵をお貸しください❗

コメント

mi♡

フランスパン、ジャガイモ、サツマイモ、ポークピッツ、にんじんとかですかね?♡

chay

私なら具材はブロッコリー、パン、ウインナーなどで
他にはスープやサラダやお肉など作りますかね(❁´ω`❁)

みーママ

具材→パン、トマト、アスパラ、焼きしいたけ、厚切りブロックベーコン、ブロッコリー

他料理→焼いた鶏肉🍖、あっさりめの味で鶏がらスープ+玉ねぎ+卵とじ

na

私が入れたものは
食パン、ポークピッツ、ミニトマト、エビ、じゃがいも、さつまいも、にんじん、ブロッコリー、アスパラです😍💓

チーズフォンデュ味が濃いというかだんだん食べてると、くどくなるのでシチューとかいいかもしれませんね💜

みったん

オススメ具材は ブロッコリー、ウィンナー、パン、ミニトマト、人参、じゃがいも、えびなど様々な具材合いますよ!!

うちの場合はピラフだったりドリアだったりします。

ぺこ♡(*´・ω・)

この前やった時わ、
フランスパン・ソーセージ・ベーコン
えび・ほたて・ブロッコリー・アスパラ
エリンギ・じゃがいもでした(・∀・)!
他に何か作るとしたらサラダかスープですかね?( ˙꒳​˙ )
チーズフォンデュの残りでパスタもおいしいですよ♫꒰・‿・๑꒱

パン、ニンジン、ブロッコリー、
じゃがいも、トマト、椎茸、ウインナー、
アスパラ、エビ、ホタテ、カニカマ、
ハンバーグはします 💓

あとは バナナ、りんご、クッキー、
マシュマロなどもします ☺︎︎*。