※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

明太子を電子レンジで加熱して食べたら下痢が続き、出血も。流産が心配で困っています。アドバイスをお願いします。

12w6d腹痛と下痢に困ってます😖

昨日明太子をお土産で頂いて生は何かあったら嫌だからと
電子レンジでチンして焼き明太子にしてたべたのに
今日下痢💩
重めの生理痛くらいお腹痛くてトイレから出れないです🥲
おしりの穴から限界って聞こえます。
出血はあります。おしりの穴から

腹痛は我慢できるんですが
流産が心配でなりません

どなたかアドバイスください😐

コメント

deleted user

私も同じ週数ぐらいに腹痛や下痢がありました😭😭また悪阻が酷かったので意味わからないぐらいでした😭😭
子宮が大きくなってるのにつれて腹痛やホルモンの変化で下痢や便秘になったりしちゃうみたいです!
流産の心配があるなら病院に電話だけでもいいから連絡した方が安心すると思いますよ😌何かあってからじゃ遅いと思うので🥺