※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

大分県内で、1歳9ヶ月の子を連れて遊びに行くのにおすすめのところを教…

大分県内で、1歳9ヶ月の子を連れて遊びに行くのにおすすめのところを教えてください!プチ県内旅行的な感じで、お盆すぎ〜9月頭くらいに行けたらいいなーと思っています。
予約なしで行けて、コロナが比較的気にならないところがいいです。

アフリカンサファリ、くじゅう花公園、ラクテンチ、ハーモニーランド、うみたまご以外でお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

農業文化公園はどうでしょうか🤔
室内でも少し遊べますし、暑く無ければお外で遊具や電動自転車でお散歩も出来て気持ち良いですよ☺️
近くにぶどう狩りも出来る場所もあります🍇

• みみ

みみ

農業文化公園!
    ずっと行きたいと思いながら忘れてましたー!!室内もあって、ぶどう狩りも!良いですね✨
    候補に入れます😊ありがとうございます✨

• 8月12日
みっちゅん

牧場はどうですか??😊
ウチも一歳半の子どもとやまなみ牧場、ガンジーファームのどちらかに行こうと思ってます🐮❤
やまなみ牧場から30分ほどで龍門の滝なのでそこで川遊びもいいかなーと🥳

• みみ

みみ

ガンジーファーム、3ヶ月程前に行ったらうちの子はヤギに怯えてました🤣でも、ソフトクリーム大好きだし本物の動物見せたいし、牧場もいいかもです☺️
    川遊びできるところもあるのですね!夏っぽくて良いですね✨ありがとうございます😊

• 8月12日
。

山地獄とかどうですか?
うさぎやヤギなど小さい動物たちがいて、エサもあげられるので息子大興奮で終わってからも動物行くー!って楽しんでました🙌

あとは、岳切渓谷もおすすめです!
川なんですけど、くるぶしあるかないかぐらいの水がずーっと奥まで続いてて小さい子でも一緒に歩けますよ🤗

• みみ

みみ

山地獄!動物いましたね!檻も確か子供が立って見えるような高さでしたよね👏

岳切渓谷、初めて聞きました🤔調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月12日

弥生の道の駅は淡水魚水族館や遊具、お風呂屋さんがあって楽しめますよ!
佐伯なんでコロナが比較的気にならないのとちょっと遠出になるなら県内旅行には該当するかなと思います。
もちろん予約も要りません。

• みみ

みみ

道の駅にそんなにいろいろあるのですね😳
    佐伯ちゃんといったことないので、周辺も調べてみます✨ありがとうございます😊

• 8月12日