※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

BT3で陰性だったけど後で陽性に変わった方いますか?息子の時はBT4から始めて、BT3でも反応あったが、今朝は真っ白でビックリ。望みはないかなぁ。

BT3で真っ白陰性だったけど
その後陽性に変わった方居ますか??
息子の時はBT4からやり始めて
BT3でやっても反応していたくらい
しっかり線が出ていたので
BT3の今朝やってみたのですが、
ビックリするくらい真っ白でした😭😭😭
もう望みはないかなぁ、、🥲

コメント

さとみ

娘の時はBT6で目で見て分かる線でしたょ!!
なのでBT5では目を凝らしてうっすらくらいだったのではないかなと。。

BT3の今朝でしたら、
まだ早いのではないかと思うので、これからに期待しましょ꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

ちなみに検査薬はdoテストでした‼︎

気になって毎日したくなりますよね笑笑

線出ますように( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง

deleted user

BT3、BT4は真っ白でしたよ🫢💭
出るとしてもBT5からで、うっっっっっすらって感じでした😓💦
1人目の時と今は2人目の治療中で2回移植(2回とも化学流産でしたが、、、)と3回移植をしましたが、いずれもそんな感じでした、、、😭💭

ちなみに、使用した検査薬はドゥーテストです❕

はじめてのママリ🔰

すみませんBT3で検査薬するのはもったいなすぎますよ〜😅
多分その頃はまだ着床した?くらいだと思うので、せめて1週間待ってみてはどうですか?
可能性はまだあります!