※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1511
妊娠・出産

妊娠中に腹痛と出血があり、流産の可能性が心配。過去に2度の流産経験あり。病院に行くべきか悩んでいる。同様の経験をされた方、アドバイスありますか?

流産なのかどーなのか心配です🥲
現在8w3dです。
子供が3人居て3人目は昨年の9月に出産しています。
今年の5月末に妊娠が分かり検査薬して6月の中頃に自然流産しました。
1人目を産んでからも2人目が産まれるまでに1度流産しており過去に2度流産経験あります。
そして、現在9月4日に検査薬で陽性反応があり、忙しく、まだ病院にいけていない状態です。
昨日の朝方目が覚めるほどの腹痛があり、泣きそうになる程痛くて病院に行くか迷う程でした。祝日なのもあり子供もいるし病院は行きませんでした。
今日はオリモノにうっすら血が混じっていました。
明日病院に行こうと思うのですがこんなに流産していたら、私に異常があるのかなと思いすごく不安です。
この前の流産の時よりも凄く痛い腹痛だったのですが、前の時みたいに出血はうっすらとしかないんですが、、💦
時間を作ってでも早く病院に行くべきなのは承知のでの質問です😭
こんな経験の方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の出血はよくあることです。
鮮血でしたか?茶おりでしたか?
今は止まってますか?
腹痛もあまり酷いと心配ですが、続かないならひとまず大丈夫かなと。

とは言え、ここの誰にも流産になるかならないかはわかりません。やはり病院が1番ですね。

ご自愛ください。

• 1511

1511

回答ありがとうございます😭
    鮮血ってほどでもないし茶オリより鮮血には近い色だった感じです💦オリモノに混じっていた程度で薄っすらなので微妙な感じです😂

今までの、流産の腹痛の中で1番と言っていい程の腹痛(陣痛に近い感じ)だったので🥲

過去に2回流産しており、今回も病院に行ってみないと分からないですが流産だったら私に原因があるのかなと💦💦

とりあえず予約取れ次第病院行ってきます。
    ありがとうございます😭

• 1時間前