※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

火曜日にRSと診断されましたが、熱は1日で下がり、元気で食欲もあります。咳は少しありますが走り回っています。本日登園許可をもらいに行こうと思いますが、RSだったことを伝えたら盆休みに入るか心配です。

火曜日にRSと診断されましたが
熱も1日で下がり
ずっと元気でぐったりとはせず食欲もあります
咳は少し出ますが走り回っています。
本日登園許可もらいにいこうと思いますが【仕事があるため】
火曜日にRSだったことを園に伝えると
RSは長引くから盆休みに入りそうですねって言われたんですけど今日連れて行くとやっぱりはやって思われますかね?
わたしからみても軽症だったので安心してましたが

コメント

はじめてのママリ🔰

1日で下がったんですね՞・֊・՞
確かにRSの熱は長引きますし、うちの子4日間高熱でしたm(*_ _)m

でも、それは人それぞれですし解熱してもう24時間以上経ってますし全然良いと思います(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽症でびっくりでした。👏
    甥っ子も一緒になってましたがうちの子よりはやく発症したのに咳がまだ酷いようです。
    登園許可を貰っても今日行ったら明日からお盆休みなんですが笑笑

    • 8月12日