※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやそう
産婦人科・小児科

8/5に長男、8/9に私が陽性。8/12に次男と旦那も発熱。お盆で市の病院が休み。隣の市の病院は14日にあく。待てない!

長男8/5、私8/9に陽性なり自宅療養してましたが、今8/12に日付変わってから次男と旦那も発熱……次男37.8、旦那40度超え。
24時間対応のコロナ医療相談センター電話して、今日やってる病院調べてもらったけど、お盆のため私の住んでる市はどこもあいてない……言われた。そんなことある!??早くて隣の市の病院が14日あくと。待てないよ!!!

コメント

りぃ(26)

旦那さんには市販の風邪薬を
次男くんには自宅になるなら解熱剤飲ませて様子みですかね😭

• あやそう

あやそう

旦那には夜中から、私が処方された風邪薬飲ませてますが底をつきました……が、運良く今電話かけた病院で抗原検査と、診察してもらえることになり安心です。

次男のは保健所にとりあえず連絡してみたいと思います。

• 8月12日