※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

臨月でめばちこになってしまった💦めちゃ右目が痒い👀瞼が腫れて殴られた…

臨月でめばちこになってしまった💦
めちゃ右目が痒い👀
瞼が腫れて殴られたみたいになってて、
視界も少しぼやけて辛い😵‍💫
産婦人科でもらった点眼が全然効いてない(笑)
かかないようにしてるし、バイ菌が入らないようにタオルの使用も控えてるけど、気を遣いすぎて触れなさすぎて逆に菌がついたままとか??
こまめに目を洗ったほうがいいのかな…👀💧??

お盆で病院は閉まってるはずだし、
産後まで治療は待とうかな?❤️‍🩹

コメント

Y.Y

めばちこ出来た時
痒いけどかいたらダメだし
痛くてかけないから
アイボンめちゃくちゃやってます🤣

• ママリ

ママリ

アイボンいいですね!
    市販薬は視野に入れてなかったので、なかなか思いつかなかったです💦

調べてみると妊娠中でも使って大丈夫との事だったので明日買って使ってみたいと思います💕🥺

ありがとうございます!!

• 8月12日
ぽんたす

目薬の差し方は合ってますか?
眼科か薬局で説明受けました?☺️

目ぱちぱちすると薬液が鼻に流れてしまうので、点眼後は目を閉じたまま目頭を軽く指で押さえて数秒そのままにすると良いですよ✨

ものもらい気になりますよね💦
早く良くなりますように🙏

• ママリ

ママリ

朝夕に1回ずつさしてください〜💧👁
    としか言われてないのできちんとできてなかったのかもしれないです💦
    目頭を軽く抑えたらいいのですね!ダラダラ垂らしてしまっていました🤣💕

アドバイスありがとうございます!今からやってみたいと思います!

• 8月12日
ママリ

抗生物質入りの目薬が薬局で売ってるので、それ使ってみてはいかがでしょうか〜

• ママリ

ママリ

今日薬局に行くので、表記見ながら目薬選んでみたいと思います💕🥺
    早く治したい💦
    ありがとうございます!

• 8月12日