※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

来月3人目が生まれます。今は6畳の和室寝室でワイドキング(シングル2…

来月3人目が生まれます。
今は6畳の和室寝室でワイドキング(シングル2つ)に4人で寝てますが、特に次女が動きすぎてベッド旅してます😅
脚なしローベッドです。
4人、しかも私は妊婦だしめっちゃ窮屈です🤯💦

薄いマットレスがシングル2つ、来客用にクイーンサイズが1枚あります。
寝室にシングルもプラスしたらもうスペースはほぼないです😅
積まれた洗濯物置き場になってる和室/来客用部屋が隣にあります😂でもエアコンは寝室にだけあります、、

旦那がビビりなのでもう一つの和室で寝てくれません、、逆に私たちがそこで良いじゃんとか言ってきます🙄エアコンがあれば良いですけど。

この場合だと産後はどれをプラスしますかー?

新生児がいたらビビりどころかうるさくて寝れなくて、睡眠に支障が出るから隣で寝てもらうのがベストだと思いますが、やっぱりそれでもママには子供達みんな一緒になっちゃいますかね💦 
長女もパパと隣で寝てくれるかどうか、、

コメント

エアコン追加して、来客用を払い下げして、どうにか皆んな楽に寝れるようにします😂

私は6畳の洋室にシングルマットレスを2個と幼児の布団一個で私と子ども2人、旦那は夜勤があるため、別室のセミダブルで1人で寝てもらってます!