※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
子育て・グッズ

現在のオムツはパンパースプレミアムSを使用中で、漏れにくいリーズナブルなオムツを探しています。おすすめの価格や機能性を教えてください。

みなさんは、どのオムツを使ってますか?

現在、いただき物の
パンパースプレミアムSを着用中です。
1日10回はオムツを交換します。
よく動く子なので、漏れにくいものを探しています。

パンパースはポイントを貯めているし、
機能的には悪くは無いのですが、コスパ悪いので
リーズナブルで良いオムツないかな〜?と悩んでいます。

価格や機能性などでおすすめあったら教えてください(。ᵕᴗᵕ。)

コメント

昼間はパンパースの安いやつ、夜は吸水性抜群のグーンプラスで使い分けてます🫰

ママリ

機能性で言ったらメリーズが1番かなと思っています😊
漏れたことが一度もないのがメリーズです✨

地域によって、パンパースが安いやメリーズが高いことがあるみたいです😅💦

我が家は子ども2人ともムーニーです🙋‍♀️✨ムーニーにもポイントプログラムあります!(貯めると、オモチャなどに交換できます)
どの地域でも、ムーニーはそこそこ高い訳でも無く、安い訳でもない感じでコスパも良かったです!
グーンも使用したのですが、金額は嬉しいのですが、薄くて😂
お腹のゴムのところから、おしっこが染みてしまい、漏れの原因に…

しほ

sならムーニーいいですよ!
ゆるうんぽけっと最強です!
おまたから漏れちゃうこともありますが……

ぽんこ

産まれてしばらくはパンパース使ってましたが、漏れるし蒸れるし💦
個人的にはメリーズが一番です!
おしっこの後でも蒸れずにサラサラしてるし、漏れることもありません😊

はじめてのママリ🔰

安いので基本的にはメリーズです🙆‍♀️PayPayやd払いの40%還元の時にクーポン等も併用して安く買っています。1袋実質400〜600円位なら買います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースも同じようなキャンペーンがありますが、メリーズの方が子ども達には合っているのでメリーズを買うことが多いです。保育園用が無くなりそうなタイミングでパンパースのキャンペーンがあれば少し買う位です。

• 8月12日