※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜駅、川崎駅で5歳の男の子が楽しめそうなスポットありますか?遊び場…

横浜駅、川崎駅で5歳の男の子が楽しめそうなスポットありますか?
遊び場、ランチ等、有料無料問いません。

電車賃必要になる前に色々連れて行ってあげたいと思っています😃

コロナ禍なのに…などのコメントはすみませんが無しでお願い致します。

コメント

ます

みなとみらいまで足を伸ばすと

地域のプロジェクトで『各企業のビル1〜2階が来館者が楽しめるスペースとして開放する』というのがあるので楽しめると思います。

あとは無難に
川崎ならルフロンのキドキド、川崎競馬場(川崎駅からは少し歩く)
横浜だとアソビル
じゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!
    みなとみらいの、初めて知りました!
    参考にしてみます😃ありがとうございました!

• 8月16日
みのむし

このまえ平日に川崎水族館行きましたが、空いててよかったですよ!
淡水魚中心なので派手さはありませが、カピバラとかアルマジロもいて可愛かったです☺️

水族館内にカフェや、同じビルにフードコートも入っていてごはんもラクに済ませられます👍

• みのむし

みのむし

あと乗り物好きでしたら、横浜駅の原鉄道模型博物館や、日産グローバル本社ギャラリーもおすすめです♪

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!
    水族館あるんですね!
    乗り物も好きなので迷います〜
    ありがとうございました!

• 8月16日