※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日、病院に連れて行くべきでしょうか?

7月30日に鼻水が出ていたので、耳鼻科に行きカルボシステインと抗生物質を処方され、5日後に再診。
まだ鼻水は少し残っているけど、薬はなしで様子見になりました。
鼻吸い機で吸ってもでなくなったので、辞めていたら8月9日ごろから咳が目立つようになりました。
昨日と今日は日中も気になるくらいしていました。
そして、さっき寝ているときに咳き込んで嘔吐。
量ら一握り程度でしたが、消化されていない晩御飯でした。晩御飯が終わってから約3時間30分ほと経っていました。

熱はなく、嘔吐後、何度か咳き込んでいましたが、先程再び就寝しました。

そこで、みなさんなら明日、病院に連れていきますか?

コメント

みき

咳は長引きそうだし病院連れて行きます😓咳してるとご飯も食べにくいし夜中咳で起きたりするし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり一度診てもらったおいた方がいいですよね…小児科なら胸の音も聞いてくれるし、体調を戻すためにも夜は寝て欲しいですしね。

    • 8月12日