※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくりん
ファッション・コスメ

我こそは、美髪に自信あり✨ヘアケアはけっこう意識してやってるよ✨って…

我こそは、美髪に自信あり✨
ヘアケアはけっこう意識してやってるよ✨って方は
①シャンプーは何使ってますか?具体的な商品名で教えて頂けるとありがたいです!
②生活習慣(髪の乾かし方、栄養?、日焼け対策?とか)で気をつけていることがあれば教えてください!

コメント

①最近はオージュアの赤を使ってますがそれまでは市販ので、でも天使の輪出来たり美容院でも綺麗と言われることが多かったです🌼*・

②日焼け対策は髪の毛以外にもするので帽子被ったり、料理も好きで健康のためにも極力栄養取れるようには気をつけてます💫⭐︎
髪の毛の荒い方などはYouTube見てしたりしなかったり…。

• ぴくりん

ぴくりん

コメントありがとうございます😊
    市販の使ってた時は何を使われていましたか??

YouTubeとかも見てみようと思います!

• 8月11日

退会ユーザー

1本使い終わる頃に結構痒くなったり合わなくなった?感じがしてリピしたことないですが
    結構匂い重視で本当に色々使ってました♬.*゚
    直近だとLatte&Me?か何かを子供達と使ってましたが、良さはよく分からずでしたm(*_ _)m
    YOLU?やエイトザタラソなども使ったりしましたが普通…な感じでした。

• 8月11日
  • ぴくりん

ぴくりん

ありがとうございます!
    私も市販のものを色々試してますが、なかなか良いものに出会えず💦
    オージュアとかも検討してみようかな、、、

• 8月11日
もいもい

シャンプーリンスはその時に安いものを使っています!
ですが、洗い流さないトリートメントを必ずつけてから髪を乾かしています。
モモリという名前で安くて匂いを気に入っています😊

あと週一で洗い流すトリートメントパックとヤーマンのシャインプロを使っています!
すごくツヤツヤになるのでおすすめです!

• ぴくりん

ぴくりん

普段トリートメントはあんまりやってなかったので、やってみようと思います‼︎モモリ探してみます!

ドライヤーも大事ですよね🤔
    色々情報ありがとうございます✨

• 8月12日

自分に合うシャンプーか否かはめちゃくちゃ気にしててやっと出会えたのが、ジュレームのシュープリーム、サテンスリークです😊
私の髪の毛は細くダメージに弱いので、ドライヤー使わない日の方が状態がいいです、寝るときは必ず髪の毛が体の下敷きにならないように頭の上に避けてます。

• ぴくりん

ぴくりん

コメントありがとうございます😊ジュレームのシュープリームはまだ使ったことないので、今度試してみます!

ドライヤーの熱もあんまり良くないですよね🥲
    寝る時のことはあんまり気にしたことなかったです😳ちょっと気にしてみようと思います!

• 8月12日

経皮吸収が気になるのでシャンプー子供が使ってるカウブランドのシャンプーですが、コンディショナーは&ハニーです😊

ボーンブロススープを作って味噌汁や料理に使ってタンパク質アミノ酸、コラーゲン補給したり、毎日ではないですが、ナウフーズのビタミンCを飲んでます🙌

実家で塩素除去付きのミラブルを使っていますが、カラーで痛みが目立っていた母がツヤツヤになって後ろ姿が若返りました🥺
週末実家へ帰っているので、週1使うだけでも結構違う気がするので我が家もシャワーヘッド変えたいです💕

• ぴくりん

ぴくりん

ボーンブロススープですか!すごい✨コラーゲンやビタミン補給されてるんですね!

ミラブルも調べてみたけどすごく気になります🥺

知らなかったことばかりで勉強になりました‼︎たくさん情報ありがとうございます❣️

• 8月12日