※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom.
ココロ・悩み

ペアの先生に休みの連絡はLINEでしてもいいですか?休む回数が増えて悩んでいます。園には必ず電話します。

保育士パートしている方🙇🏻‍♀️

子どもの病気で急にお休みする時ペアの先生(同じクラスの先生)にお休みさせてもらいます、のLINEしますか?😣

何度か「子どもの体調が悪いのでお休みさせてもらいます」というLINEをしてるのですが、ここ最近休ませてもらう数が頻繁で💦
その度にペアの先生に連絡を入れた方がいいのか悩みます😭

(もちろん園には休ませてくださいと電話を入れるので、私が休む事はペアの先生の耳には必ず入ります!)

コメント

トットロ

パートで働いてます!
園にも連絡入れてるのでちょっと面倒ですが一応クラスの先生にも連絡してます!

• pom.

pom.

コメントありがとうございます😊
    休むのが頻繁だと、毎回毎回連絡もらう方も嫌かな💦と思いまして😭
    やはりした方がいいですよねか!
    ありがとうございます😊

• 8月11日
  • トットロ

トットロ

わかります💦我が家もしょっちゅうなことが多くて、正直連絡される方もどうかな?と思ったら連絡くれると嬉しいと言ってました💦

• 8月12日