※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツ
妊娠・出産

出産祝いで貰ったもので、男の子向けで5000円程度の長く使えるアイテムは何がありますか?

出産祝いで貰ったもので、凄く嬉しかったものや、
長く使えるものって何がありますか?
ちなみに男の子で、
予算は5000円程度で考えています🤣

コメント

海波

名前入りのスタイとフェイスタオルです😌

保育園で凄く活躍してます😌

あとはよくメルカリで名前入りギフトを購入しています😌

り

おもちゃは被りがあって貰った時に気まずくなるパターンがあったのでオムツケーキとかお尻拭きとかの消耗品が嬉しかったです!
洋服も嬉しいですが好みのものじゃなかった時が、、ですね😂
すぐ使わないのでどうかなって感じもありますがブレンダーセットは結局長く使いましたし今も使ってます!ブルーノじゃなければ5千円くらいであります!

はじめてのママリ🔰

BRUNOのブレンダー嬉しかったです!
あとは商品券、消耗品や、少しお高めの洋服やベビー用品なんかも自分では躊躇してしまうので嬉しかったです👏🏻

はじめてのママリ🔰

やっぱり名前入りのものは嬉しかったです✨マールマールのスタイとか!無地とかもあるので男の子でもいけると思いますよ🙆‍♀️うちの子はあまりヨダレ出なくてスタイ使ってないですが、それでも嬉しかったです😊

はじめてのママリ🔰

私は2人目の時おしりふきと商品券渡してます☺️喜んで貰えますよ✨️

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私はメルシーポットが嬉しいですが、お高いので…、、
GAPやユニクロなどのギフトカード貰って嬉しかったです😊💕

服の好みもあるし、ワンサイズあげても案外着る頃にはサイズアウトー!なんて事もあるあるなので、好きな時に好きなものを買ってもらいたい!
そう思って、私自身もよくギフトカード渡してます🙌