※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週で予定帝王切開予定ですが、恥骨痛や下腹部痛、不規則な痛みがあり不安です。陣痛が来る前兆でしょうか?

恥骨痛?股の痛み?、尾てい骨らへんの痛み、生理痛のような便秘の時のような下腹部の痛み、お腹のだるさ、腰痛があるのですがこれって出産間近ってことですかね?😭
38wで予定帝王切開なんですがその前に陣痛が来ちゃいそうで不安です😭

痛みはずっとではなく不規則って感じです😭

コメント

haru

上の子は恥骨痛から2日後に陣痛きました!
2人目は陣痛中腰が痛かったです!
まだ36w、38wで帝王切開とのことなので一度病院に相談してみた方がいいかもですね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    恥骨痛って常にありましたか?😭
    それとも出産直前からでしたか?💦

    次の検診が16日なのでその時まで順調でいてくれたらいいんですがもし痛みとかがひどくなってきたら電話しようと思います😭

    • 8月12日
  • haru

    haru

    出産直前からです!!歩けないくらい痛くなって、少しずつ張る回数が増え、おしるしがきて陣痛という感じでした!

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それまでは恥骨痛全くなかったですか?!🙄
    中期の終わりぐらい?後期ぐらいかな?そのくらいから恥骨痛はあるのですが最近前より痛みを感じるようになってきててトイレも近くなってきてるのをすごく感じます😱

    • 8月12日
  • haru

    haru

    少しはピキピキ痛む感じはありましたが、歩けないくらい強烈な痛みはあの出産前だけでした😅
    あともうちょっとでドキドキですよね😣
    トイレも近かった覚えがあります💦

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    強烈な痛みになると怖いですよね😭
    最近夜中?寝てる時に激痛走る時あります😭
    寝方が悪いのかな…とも思ったりしますが😭
    帝王切開なのでいつって分かってるけどもし陣痛きちゃったら予定してても変わってくるからドキドキです😭
    近くなりますよね😱
    下の方圧迫されてる感すごい感じるようになってます😭
    1人目、2人目とは違う感じが今回は結構多くて陣痛きちゃうんじゃないかって不安です😭

    • 8月13日