※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝つきが悪くて夜泣きがひどい悩みです。寝かしつけが大変で、朝まで寝てくれないことがストレス。どうしたらいいかわからず、辛い気持ちがつのります。

寝ぐずりもう嫌だ…

寝る前のミルク全然飲んでくれないし。

朝まで寝てくれなくなった。

2時とかにお腹空いたって泣かれる。

寝かしつけもしんどい。眠いなら寝ればいいのに。

怒鳴りたくなる。意味ないってわかってるけど。辛い。

朝まで寝たいよ。2ヶ月のときはセルフで寝てくれてたのに今は寝かしつけしないと寝ない。ぐずる。

どうしたらいいかわからん。逃げ出したい。

コメント

はじめてのママリ

凄く凄くわかります😭
寝かしつけが一番嫌いだし、一番苦痛です。
よく一緒に泣いてます。
何回も「もういい加減にして!」って言ってしまいました。

いつかは寝てくれるって思いたくても、
今が辛いからそんなこと思える余裕ないですよね。。

  • ゆうか

    ゆうか


    仲間がいて嬉しいです😭

    ほんとその通りです😭
    お互い無理しすぎず頑張りましょ😢

    • 8月12日