※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子の七五三撮影と下の子のお宮参り撮影を一緒にすることは可能でしょうか?家族4人で着物を着て撮影したいです。やられた方いますか?

スタジオでの上の子の七五三撮影と、下の子のお宮参り(もしくは100日とか)撮影を一緒にやることは可能なのでしょうか?

家族4人で、子供ふたりとも着物を着て撮影…みたいなかんじです!

やられたかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオで働いていますが、よくいますよー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨コメントありがとうございます!

そう言う場合料金とかはどうなるんでしょうか?七五三撮影とお宮参り撮影代ダブルでかかるのか、七五三撮影代に下の子の産着代がプラスとかになるのか…

スタジオにもよるのでしょうが💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオによりますねー
    ダブルになるところもあれば、追加料金のところ、変わらないところもあります

衣装はどっちかというとプラスになるなら七五三のほうでしょうか。お宮参りは着付けの手間がかからないので…

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!スタジオ探して聞いてみます✨

やる人も多いとのことで、できそうで安心しました☺️ありがとうございます✨

• 8月11日