※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

いつも知り合いの働いてる美容院に行くんですがその人も子持ちで休みの…

いつも知り合いの働いてる美容院に行くんですが
その人も子持ちで休みの日が結構あります。
その人としか話をしたことがなく、
ほかの美容師さんは全く顔しか知りません(笑)

なかなか平日休みがとれなく、
この連休で16日まで休みだったので
子供は保育園行けるし、
その日に美容院行こう!って思ったら
知り合いの担当者は休み取ってるって言ってました…。

みなさんなら担当者いなく、
指名無しで話もしたことない人にやってもらうことになっても
行ける時に行っちゃいますか?😂

4日後の土曜日なら親か旦那が子供を見ててくれる
と思うので担当者で指名ができそうです。
でもせっかく平日休みだしわざわざ預けなくても
行ける日に行きたい気持ちも大きいです💦
どうしようか悩んでます😭

コメント

☺︎

私は、担当の人以外にされるの嫌なので、ずらします😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり緊張もするし、リラックスできないですよね😂
    でもその担当者も子供が小さくて私が行きたい日にいないことが以前にもあったので、
    他のスタッフさんにも慣れておくために無指名で行ってみることにしました🤣

    • 8月12日