※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市 子連れで行きやすいところ2歳男の子ともうすぐ1ヶ月の男の子が居…

大分市 子連れで行きやすいところ
2歳男の子ともうすぐ1ヶ月の男の子が居ます
ワンオペで暇すぎてどこかに連れて行ってあげたいけど、下の子が小さいのもあり迷ってます…

一応行きやすいところがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません別府にはなるのですが、トキハに別府あそびめぐりという室内で遊べる場所があります!新生児もいらっしゃって外は暑いので、室内おすすめです😊!!大分市内にもあるかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり室内ですよね😌
    行ったことないし、家だと外遊びばっかりしたいと言われて困ってるので検討してみます!!ありがとうございます😖🤍

• 8月13日
はじめてのママリ

まだ1か月の子だと、施設でもコロナが気になりますよね😅お庭やベランダでプールはできなさそうですか?💦

私も下の子が小さい時の夏休みは、ベランダかお風呂で水遊びとか、、大分市の美術館とか人の少なそうなとこいってました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    今のとこ毎日外遊びとプール、お散歩してます😭下の子が暑くて真っ赤っかになっちゃうのが心配で💦

美術館子連れで行ったことないです!
    騒がしくても大丈夫なのでしょうか...?笑

• 8月13日
ママリ

私もワンオペで毎日持て余してます😅
夏休み前はこどもルームによく連れて行ってたのですが、夏休みで大きい子も多いのかなーと思い最近はなかなかいけず…
まだ、行ってはないですがアフリカンサファリを車で回ろうかと思ってます🙆‍♀️
室内でも1人で2人連れてくのは結構大変ですし、下の子小さくても車の中だけだし、どうでしょう🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに外に出るよりは楽かもしれないです!!
    思いつかなかったのでありがたいです😖🤍

• 8月14日