※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日名古屋港水族館に行く予定でしたが雨予報なので行くか行かないか迷…

明日名古屋港水族館に行く予定でしたが雨予報なので行くか行かないか迷っています。
水族館にあまり行ったことが無いのですが、雨でも楽しめますか?💦💦イルカショーは雨だと観客席も濡れますか?💦

また、水族館の近くの駐車場に停めれたとしても、駐車場から結構歩きますよね(;_;)
傘など荷物が多くなるし、どうしようかなーと思っています。雨の日はこれがあるといいよ、もしくはやめておいた方がいいかも、など意見やアドバイスお願いします。

コメント

室内だけなら雨でも楽しめます✨
でも外のエリアがあるのでそこを見るのは正直雨だと厳しいです。行くまでに濡れちゃいます💦
外のエリア、ペンギンがたくさんいたり、小さい公園みたいなのがあってペンギンがお散歩してたり楽しいからそこいけないのは勿体無いかなーと😢意外と入場料が高いのでw
イルカショーは屋根があるので濡れないですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりました💦
    アドバイスありがとうございます✨無事に昨日行くことが出来ました。朝イチで入場したので雨も降られず楽しむことが出来ました♪
    風も吹いていたので助かりました(^^)💞

• 8月13日