※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアで寝る子供について教えてください。上の子は泣いて使わず、下の子も同様で困っています。使い方や工夫を教えてください。

ハイローチェアで寝る子いますか?ハイローチェアやバウンサー愛用してる方教えてください!

我が家には電動でゆれるハイローチェアがあるのですが、上の子のときバウンサー(ハイローチェア)に置くとギャン泣きで抱っこしか許してもらえず、お蔵入りでした。

下の子こそは!と思ってたのですが、やはり置くと泣いてしまって物置き状態💦使い方が下手なのか…?

ハイローチェアを活用してる方は、どんなときにどんな風に使ってますか?工夫とかあればぜひ教えてください!

下の子は今1ヶ月半で、抱っこしてないと泣くのでヘトヘトです😭

コメント

うちはハイローチェア(手動)かなり重宝しました🙏

泣いてる時に乗せて、泣き止むまでただひたすらにゆらゆら揺らす…。何の捻りもなく
、それだけでした😂

5〜10分もすれば寝入ってました✨

嫌いな子はとにかく嫌いみたいなので、合う合わないは大きいのかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり好き嫌いですかね😭
    泣いてるときに乗せて泣き止むなんて神がかってる…✨

ちなみに、肩と腰のベルトってしてましたか??

• 8月12日

退会ユーザー

ベルトは必ず着けてます!

一度首が座った頃にリクライニングを少しあげて座らせようとしたら、滑って落ちそうになって…
    ベルトつけてる最中だったのですぐに支えれましたが、やはりベルトは絶対につけたがいいです😣

でも少し緩め(抜けない程度)にはしてます!!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりベルトは着用ですよね!!💦
    ベルト嫌いなのかなーなんて思ったりもしたのですが安全に越したことはないですね😅

貴重なご意見ありがとうございました☺️💓

• 8月15日
ぽん

うちもハイローチェアは起きます。眠りが深い時だけ寝てくれることもあります。
バウンサーはゆらゆら揺らしてると寝てくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサー=ハイローチェアだと勘違いしてました💦
    バウンサーの方が寝てくれたんですね!
    お子さん6か月みたいですが今もまだバウンサー使えてますか?何ヶ月ごろから使ってましたか?よければ教えてください🙇‍♀️

• 8月12日
  • ぽん

ぽん

今もバウンサーはかなり使ってます!日中はほとんどバウンサーに居ます。
    下の子は3ヶ月頃から使い始めました。単にどこにしまってあったか分からず、3ヶ月になっただけですが、上の子の時は1ヶ月で使ってたと思います。
    上の子は一歳近くまで使ってました😊

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月になってもバウンサー使えるんですね〜!!✨
    今から買うのどうなんだろう…と思ってましたが、とにかくずっと抱っこしんどいので安いやつをポチッてみました✌️
    息子も気に入ってくれるといいなあ…
    貴重なご意見ありがとうございました☺️💓

• 8月15日