※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
子育て・グッズ

園服やおもちゃを譲りたいけど方法がわからない。他の方はどうしているか参考にしたいです。園に聞いてみるつもりです。

サイズアウトした園服(保育園のスモックや園帽)って、どのようにされていますか?
二人目の予定がないので、欲しい方に譲りたいと思っていますが、
・特に知り合いもいない
・1年程前に園服がリニューアルされている(娘のはリニューアル前の物)
・コロナ禍なのでそもそもアウト
と思うと欲しい方自体いないかなぁとも思ったり😅
他に遊ばなくなったパズルやおもちゃ等もあるので園に聞いてみようとは思っていますが、みなさんどのようにされているか参考にお聞きしたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私は捨てちゃいました😂           

オムハンバーグ

リニューアルしちゃったならすてるかなー。
でも、ダメ元で制服リユースのお店に持ってくかな😂
おもちゃは園かハードオフとかですかね😊