※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

12時半に兄ちゃんと遊び行くって出て行ってまだ帰ってこんよ〜毎回のこ…

12時半に兄ちゃんと遊び行くって出て行って
まだ帰ってこんよ〜
毎回のことじゃけど22時とか普通。
他の旦那さんもこんな感じですか?
夜ご飯作らんで良いのはいんだけど
こっちはリビングで寝てるから
遅く帰ってきてバタバタされたら迷惑なんよね〜
昨日もわざわざ岡山から広島に0時前に帰ってきて(
昨日帰る意味はない)
子供は起こすし、ラーメン食べ出すし。
自分は寝たいだけ寝れるけんいいよね〜

コメント

mamama

にいちゃんというのは、旦那さんのお兄さんですか?
うちの旦那も今釣りにハマっていて、子供ほったらかしで休みの日に釣り行ったり、今も昼ごろから釣りに行っています。
帰ってくるのはいつも夜中の2時とかですよ😂
私もリビングの隣の和室で寝てるので、その時間に起こされると鬱陶しいです。
毎日耳栓して寝てますよー😂

  • ママリ

    ママリ

    そうです!2人でこんな時間までよく遊べますよね😂🤔
    ほんと自由ですね😅
    昨日なんか夜中の2時過ぎに
    自分がラーメン食べ終わったから
    イチャイチャする?とかLINEしてきて殺意湧いたんで、嫌味言ったらスルーされました笑

    • 8月11日