※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

久しぶりに自転車乗りたくて折りたたみ自転車買いに行ってきた😂スポンジ…

久しぶりに自転車乗りたくて
折りたたみ自転車買いに行ってきた😂

スポンジ買いに雑貨屋さんまで🚲
15年振りくらいに自転車乗ったけど
風が強くてコンタクトが乾いちゃって
目が、目がぁ〜!!って
ムスカ状態なった😂👏

コンタクト乾きませんか🥹??

スポンジなんてどれも一緒と思ってたけど
マーナのおさかなスポンジが使いやすくて
ずっと愛用中🐟❤️

洗面器とタオルも新しく買って来た😁💓

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

自転車乗りたくて
買いに行ってきたの?🤣🤣
あられちめっちゃ行動派だよね🥺✨

その
スポンジ使いやすいのね😳!
タオルは綿雪のようなタオル?
初めて聞いたー🥺💗

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    こっちにも😍❤️

    今自分の家帰って来てるんやけど足が車しか無くて🤣✨

    ちょっとそこまでの自転車欲しかったのもあって買いに行って来た😂👏

    全然行動派じゃないのよ🥹
    差が激しい🙋‍♀️笑

    この魚の形がめっちゃいい仕事してくれるよ💓💓
    私子供のは食洗機使わんと手洗いやねんけど全然へたらんしまた機会があったら使ってみて🥺💗

    タオルはとりあえずフワフワ過ぎて買ってみた🤣✨
    初めだけやろけどね😂👏

    • 8月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

うちも自転車ほしいんよぉぅ〜っっ(◍ ᐛ ◍)~ෆ

ママチャリ〜っ(⋆︎˃ꇴ˂⋆︎)‪‪ෆ
冬に買おうか検討中〜っ(๑˃∀˂๑)ꕀ꙳


ムスカといえば……
明日、ラピュタするね(ᵔᗜᵔ๑)⸜❤︎⸝

金ローで😇🧡🧡🧡


アラレちゃん、シャレオツじゃなぁ〜ぁぁ(๑◕ܫ◕๑)ᶫᵒᵛᵉ♡ᶫᵒᵛᵉ

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ナジャっぺ〜😊✨
    お疲れ様ー🤗

    私もママチャリにするか悩んだんやけど娘がもう少し大きくなったらにしよと思って🙌

    ナジャちゃんも欲しいんやな🚲

    明日ラピュタか🥺💗
    楽しみすぎる♡

    • 8月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    欲しいっっ(ᵔᗜᵔ๑)ᕷ*.°

    ちょっとの距離の買い物ならチャリで行ったほうがいいなぁ❤️って(๑◕ܫ◕๑)𖤐.*゚


    じゃろ〜っっ٩(◍ ᐛ ◍)وʸᵉᵃʰෆ。
    3週連続ジブリ祭りじゃったよ(◍ ᐛ ◍)~ෆ

    • 8月11日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    分かる〜🙌
    私もちょっとそこまでぇ〜に自転車欲しくて🚲💨
    運動にもなるしな🙋‍♀️

    3週連続やったん( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)モンスターズインクしか見てない😭😭

    • 8月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だよね(˶ᐢ◡ᐢ˶)

    夏とか秋とかだいたいするんだけど…今回、どうなんだろ❓🙄って思ってたらするみたい(◍ ᐛ ◍)~ෆ

    トトロと耳をすませばをするよぉദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    • 8月11日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    わぁぁ好きなのばっかり😁💗
    素敵な情報ありがとう😊

    • 8月11日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

あられっち( ' ' )♡

自転車🚲乗りたくてぱっと買いに行くあられっちすごっっ😳😳❤️

私ももう何十年乗ってないかなあ😂レベル😂
もう怖くてよう乗れんww

さっきまで保津川の花火🎆見て今帰宅してるとこ👍✨

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    にゃんにゃ〜ん♡
    お疲れ様😊✨

    花火大会いいなぁ〜💗💗
    きれかった??
    私夏らしい事何もしてない🥲

    元々自転車欲しくてさ🚲
    ちょっとそこまでが徒歩やったから買っちゃった😂

    私も久しぶり過ぎてめっちゃ怖かった🤣👏
    今お股痛い🥹💔

    • 8月11日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    あられっちおは🌞

    全部は見れんかってんけど最後の最後はめっちゃ綺麗やったで✨😍

    そうやったんや😆
    自転車🚲も駐輪代かかるし娘乗せてはよう乗らんから特に買う予定ないわ😅✋笑
    ほんま基本車🚗やなあ😇

    お股痛いの辛い💦😅
    自転車🚲の椅子ちっちゃいもんな🥺🥺

    • 8月12日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

あ~ら~れれれれれちん💗
おママだよ🥺

自転車欲しくてすぐ自転車買いに行っちゃうなんて
フットワークが軽いと書いてフッ軽🥺💗

おママスポンジなんてDAISO🤣
おしゃれで可愛いスポンジ使いたいけど
使い方荒いからすぐちぎれる🤣

あ、あられちんの見て思い出したけど
洗面器新しくしたいんだよね~🥺
水垢取れなくて...🤣

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おママー大好きよー🥺❤️
    今日も1日お疲れ様✨

    フッ軽。笑
    イオブラといいフッ軽といい私たち略すの好きやな🙋‍♀️💗

    このお魚スポンジな全然へたらんのよ😊🙌
    また機会があったら1回使ってみてぇ😁
    しっぽで自立するし←私よりしっかり自立してる🤗

    洗面器な壁にくっつくやつやねん🤣👏
    水垢ついたら取れへんもんなぁ😭💦

    • 8月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あられちんもおつかれさまだよ~🎶

    イオブラとフッ軽🤣
    なんかたのすぃ~🤣❤

    へたらないってすごい👏
    それ大事よね!

    自立の所ウケたわ🤣👏❤

    何年も使ってるからいい加減替えたい🤣
    壁にくっつくやつ水切れいいし欲しいと思ってたのよ~🥺❤
    買ったら報告するね🥺←いらん報告🤣

    • 8月11日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    笑った??😂
    アラレちゃんポンコツやからな🤣👏

    また報告してぇ🥺❤️
    待ってる🙋‍♀️💓

    • 8月11日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

あられれれれれられっちぃ🙋‍♀️
自転車いいなぁ✨たまに私も乗りたくなる🚲←買わないとないけど🥺
基本、車で移動だし🚗💨
行動派でステキ💖

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ゆっしゃ〜ん🥺❤️
    お疲れ様🙋‍♀️💗

    一緒一緒😊🙌
    乗りたくなるよな😂
    前から欲しかったし遂に買っちまった🤗

    • 8月11日
deleted user

私も15年以上乗ってないけど、もう乗れなくなってそう🤣

乗りたい!って買いに行って即乗って買い物すごいね🥺💕

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    きのちゃ〜ん🥺❤️
    仕事復帰してから夜見んから新鮮✨✨嬉しい〜🙌

    一緒〜🤗
    私も同じくらい乗ってなくて🚲
    なんか短時間だけしか乗ってないのに股が痛い😂👏

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ久しぶりに寝落ちしなかったの🥺✨

    普段使わない筋肉使ったのかな🤣
    これからは近場とか自転車でパッといけるね✨

    • 8月11日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    寝落ちせんの嬉しいよな♡
    子供達が寝た後が自分時間やもんなぁ⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)

    いっぱい好きな事してなぁ☺️✨

    • 8月11日
がらぴ子

みんな自転車乗らないのね😲😲😲コメントみてびっくり‼️

毎日自転車に娘と息子乗せてこぎまくってるから自転車に乗りたい‼️ってarare少女のような気持ちは皆無😑😑😑笑

そしてコンタクトめちゃくちゃ乾くよ‼️暑さでめちゃくちゃ目乾く‼️‼️‼️

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    がらちゃ〜ん😄💓
    おつかれちゃん🙋‍♀️💗

    がらちゃん自転車ブイブイ言わせてるんやなぁ🤣❤️

    娘ちゃんも大きいし自転車必要よな🙌
    私も娘が幼稚園とか行きだしたら電動買おうと思ってたんやけどその前に折りたたみ買ってもた😄

    やっぱり〜??
    コンタクトの人みんなどうなんやろ!!と思って🥲

    今日途中で折り返すか目薬買うか悩んだ🥺✨

    • 8月11日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    おはよー☀️
    寝てた🥺

    たまにカラカラ言わせてる‼️
    たぶん娘が重くて自転車が悲鳴あげてる🤣🤣🤣
    私娘が1歳から自転車乗せて走ってるでー🙋
    arareちゃん移動は車❓
    ちょっと公園とかは~❓

    今の時期目薬持ち歩かなムリムリ~💦外出られへん‼️

    • 8月12日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    がらちゃん💗おはよ〜✨

    カラカラ🤣🙌
    1歳から✨凄い💓
    て事はママチャリ買ったらうちも2人乗せれるんか😳

    車と徒歩移動がほとんど🚗³₃
    公園とかは歩いてすぐの所にあってさ☺️いつもテクテク歩いてる😁

    やんなぁ🥺
    これから自転車乗る時は目薬持参しまーす♥️

    • 8月12日
ハーゲンダッツん工場長🍨

あられちゃん私の上にいた🥺❤️ってかめちゃくちゃ行動的だな🤣🙌うちら絶対気が合う🥺❤️

私もコンタクトーーー👀ムスカってなんだっけ🤣!?


可愛い雑貨たち💕

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おだっつ〜ん(*'-'*)ノ"
    お疲れ様✨

    なんかさ投稿した時居てなかったのに今見たらおだっつん下にいた😁🙌
    なんやろ??このタイムラグ🥲

    私結構思ったらすぐ行動に移したいタイプよ🤗
    子供いると無理な事も多いけどなぁ😭💦

    ムスカはラピュタの人よ🤣🙌
    分かるかな??

    • 8月11日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    タイムラグ率高いよ私🤣🙌
    今日リフレッシュできて良かったね💕

    ムスカわかった!あのメガネの悪ね〜⭐

    Twitterやってないんだけどさ、ヤフーでリアルタイムのランキング見れるから見てたんだけど、そこで川の怖さって動画アップしてる人がいてさー、中洲でどんどん川の水が溢れてくるやつで、それを見た他の誰かが玄倉川水難事故の映像アップしててそれ見たら最悪な気分になってしまったー😭😭😭

    避難しろって言われてんのに暴言吐いて避難しないのは自業自得なんだけど、それに巻き込まれる子供達がかわいそうで😭最後みんな流されちゃうんだよ😭😭😭
    助かった人もいたけど、亡くなった人もいて気持ちが悪いズーーーンとなったわ。当時ニュースで見た記憶あったけど今見るんじゃなかったわ😭💦

    • 8月11日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    うちの👨‍🦱さ、休みの時はとことん子供と関わるねん🤣✨
    子供のご飯からお風呂までベッタリよ😁ご飯は簡単なやつやけどなぁ〜
    だからちょっと買い物行ったり出来るのよー😭🙌
    ありがたや🙏✨

    私もTwitterとかしてない😅
    色んな情報得れそうやけどな😊

    そんなリアルな水難事故の映像とか載せる人いるんやなぁ😭💦
    めっちゃ苦手や…
    東日本大震災の津波とかも動悸しちゃってめっちゃ気持ち沈むよな😢

    今の時期、熱中症と水難事故めっちゃ多いって聞くしニュース見てても水難事故って男の子多いから気を付けよって思ってた🥺

    • 8月12日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    旦那さん素敵すぎる😍💕あられちゃん良い人と結婚したね☺️💍✨
    ママも自分だけの時間必要だもんね⭐


    そうなんだよー😭当時もめっちゃニュースでやっててさ💦ほんと後悔した😣


    今日も熊本の川で3姉弟流されてお姉ちゃん2人亡くなったってやってた😭😭😭おとうとは助かったようだよ😢


    ほんとだよね😭
    今日から2泊3日で茨城に旅行来ててさ、今日海、明日も海行くからほんと気をつけなきゃって改めて思ったよ😣私は妊娠してるから足までしか入らなくて旦那が師匠と一緒に行動してるけど💦

    • 8月12日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ありがとう👨‍🦱💗
    まぁ隠れてタバコ吸ってたけどな😗🚬💭🤬🤬🤬(・д・)チッ

    私テレビみんから全然知らん事だらけで😢
    熊本でもあったんかぁ〜😭💦
    何歳の子か分からんけどやっぱり水関係は怖いし大人も亡くなったりもするし悲しいよな🥲
    防げる事故もいっぱいあるやろうし師匠も旦那さん居てたら安心よ✨

    天候が怪しかったり少しでもん??って思ったら早めに切上げる勇気も必要よな🤝🤝
    私も子供にどう教育したらいいかとか色々考える🥺

    足だけでも羨ましい〜🤗❤️
    無理せんとね☺️💓

    • 8月12日
deleted user

やほやほ〜(^ω^)❤️
見つけた見つけたおしゃれな投稿💕

乗りたくて買ってきたというあられんほんとすごい✨
私、会社の人からいただいた電動時電車倉庫にお蔵入りしてる🤣🤣
学生の頃は自転車大好きでチャリの佐々木(旧姓)って呼ばれるぐらいだったんだけどな🤣爆笑

マーナってブランドなの?🥹🐟
タオルの日本語が可愛すぎる❤️

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ゆきっちゃ〜ん🥺💓
    見つけてくれてありがとう🤝

    久しぶりのお買い物投稿🛒´-
    元々自転車欲しかったのよ🤣
    ちょっとそこまで行くのに✨

    ニヤニヤした🤣
    チャリの佐々木🥺💓
    可愛すぎへん??
    ささきちんて呼ぼかな☺️❤️

    電動自転車頂けるなんて最高や〜ん🙌
    でも子供2人連れてとかなら車の方がいいのかな😁

    マーナってメーカーよ🙋‍♀️
    めっちゃしっかりしてる😊
    洗いやすいよ🤝
    タオル完全に手触りで買ったけど可愛いよなぁタグ✨

    • 8月12日