家の真裏でアパートの工事がされています。始まった当初から色々と嫌な…
家の真裏でアパートの工事がされています。
始まった当初から色々と嫌なことが多く、
その都度現場監督に連絡はしていましたが、
半年近く経っても次々と迷惑なことがあります。
もうどこまではクレーム言って良くて、
どこまでは我慢しなくてはいけないか
わからなくなってきました。
クレーム言うのもだんだん疲れてきます、、
新築工事をするにあたってどこまでが
普通なのか教えて頂きたいです。
①うちの洗濯干し場の目の前(距離1メートルない)場所に仮設トイレを置かれる
↑クレームを言って少し場所が移動しました
②うちの駐車場の前にトラックを停められ車が出せない
しかも朝8時に来て8:30〜12:00まで作業用トラックを置くので車出せませんと言われる(何回もあり)
③うちにインターホン押して②の事を言いにくるのにマスクなし
↑これは何回クレーム言ってもなおりません
④仮説トイレのドアが開けっぱなしで異臭がすごい
⑤洗濯物と干してる床の部分が木屑だらけ
シートもなにもしてなかったので1度クレームを入れたらシートはしましたが、所々シートなし。
シートしてる所もきちっと止まっていない
この中でそれは我慢するしかないよってものはありますか?
私は性格的に言いづらいとかはありません。
ただもう言いすぎてこっちが我慢するのが普通なの?
こっちが間違ってるの?って思えてきて、、
みなさんどう思われますか、、?
- kacoo(1歳9ヶ月, 5歳6ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
全部クレーム案件です。
現場監督より、その工事している元の会社にクレーム入れるとかではダメなんでしょうか?
kacoo
やはりそうですよね。
そう言ってもらえて安心しました😭
元の会社に電話しても現場監督に伝えますで終わり、そして現場監督に謝られますが1つ改善しても次々と出てきます、、。
全然改善してないこともありますが💦
退会ユーザー
何も改善されて無いんですよね。
車出せないとか、トイレのドア開けっ放しとか😩
お客様相談センターか本社のどこかに強く抗議します。
kacoo
そうなんです、、。
騒音とか、アパート側の部屋が日が入らなくなって真っ暗でそれだけでもストレスなのに、、💦
お客様相談センター初めて聞きました!
一度調べてみようと思います!
ありがとうございました😭