※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

鶏モモも試してから豚肉牛肉を試す方がいいですか?1歳過ぎでの豚肉牛肉は遅いでしょうか?コメントお願いします。

離乳食で豚肉、牛肉をあげる前に鶏肉の部位全てをあげてからの方がいいと思いますか?

1歳の女の子です。
離乳食で鶏肉はささ身と挽き肉(ムネ)をあげてます。
そろそろ豚肉や牛肉も試したいと思っていますが、
鶏モモはまだ試してません。

やっぱり鶏モモも試してから豚肉牛肉を試した方がいいと思いますか?
また、1歳過ぎでの豚肉牛肉は遅いですかね…??

コメント頂けると助かります🙇💦

コメント

Sapi

うちは気にしませんでした🙌
とりあえず最初は鶏ってなってたのでササミをあげて、
豚と牛はパウチの離乳食でクリアにしました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

鳥ももあげる前に、豚ひき肉あげました😂
というか、そんなに気にしなかったです😂
ひき肉の方が食べやすいので、
ささ身以外の部位は、ひき肉あげてから、にしました😊