※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に驚くほどイライラします😂娘はパパが休みのときはパパとお風呂に入…

旦那に驚くほどイライラします😂
色んなことが積み重なってますが、とりあえず最後のやつだけ聞いてください💦

娘はパパが休みのときはパパとお風呂に入りたがります。なので今日はパパと入るということだったのですが、遊んでいてなかなかお風呂に行かず。私も何度かは はよお風呂行きや!って言ってたんですが、旦那がお茶を飲んでる娘に向かって5回くらいイライラした感じで 早くして!って言いました。お茶飲んでるだけやのにそんなイライラすることか?と思いましたがそのまま様子見てたら案の定娘は泣き出して。

娘が泣き出したときはとりあえず落ち着かせて何が嫌やったかを自分の口で言えたらいつもスッキリしてそのあとの活動がスムーズにいくことを私は知ってるので、とりあえず娘に 早くしって何回も言われたん嫌やったん?何が嫌やったん?と落ち着かせながら話を聞いてました。もちろん何度も言ってるのに遊んでて行かなかったことは注意しましたが。



そしたら横から旦那が もういいから早くしてや。 って何回も。はぁ?って思いませんか?お前が泣かしたのをこっちがフォローしとんねん💢無駄にイライラをぶつけられたら娘もそりゃ余計に泣くわ。せめて人がフォローしてんねんから黙っとけや!

しかも今日娘誕生日です。誕生日にそんな嫌な思いさせられて可哀想。クソ旦那。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやぁそれは私も主さんと同じ気持ちです!
男の人って自分の都合とかでイライラして当たるじゃないですか。ガキがお前はって思っちゃいます。娘さんの事フォローしてるのになんでお前横からぐちぐち言ってくんねんいいからお前は黙って待っとけよって思っちゃいますよね。

娘さんのせっかくの誕生日にそんなこと言わないでよってなりますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😭ほんまガキでイライラします💦一回り以上歳上のおっさんのくせして。
    思わず娘の気持ちも考えろよって言ったら拗ねて引っ込みました。その様子を見て パパが怒ってる とまた泣く娘。ほんまイライラしましたー💢

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなった時本当に男の人っていらないなって思っちゃいません??

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思います💦もともと離婚したいとかよく考えてるのでこんなときは本気で考えてしまいます(−_−;)経済的なこと考えたらなかなかそう簡単にはいきませんが💦

    • 8月11日
キョロ

男の人って本当自分の事しか考えませんよね⁉️🤔本当イライラします💢💢💢💢💢💢😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭ほんまイライラしますよね💢泣かせてフォローもせんのやったらせめて人がフォローしてる間黙っとけよって思います(`o´)

    • 8月11日