※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

排卵検査薬で排卵のタイミングが分からず不安です。31日に生理があり、1週間後に排卵が早まっている可能性があるため、検査の結果が気になります。検査の濃さについてアドバイスをお願いします。

排卵検査薬についてです。

31日が生理でした。

でも、最近 生理終了後から1週間後くらいに排卵早まってしまっているので 検査の濃さがなんとも分からずです😭

上が今日朝9時頃
下が 17時頃

なんですが、色ついてきてると思いますか?

コメント

みず🔰

色濃くなってきてないのでまだ陰性だと思います💦

• ...

...

そうですよね😭
    先月はこれがずっと続いたので今回こそは濃くなってくれと願っているばかりです😭

• 8月11日
  • みず🔰

みず🔰

そうだったのですね💦 陰性続くようなら、診てもらうと安心かもですね💦

• 8月11日
  • ...

...

陰性続いたあとに病院受診で、すでに排卵済みと言われて、今月もまさかの排卵付近に病院が盆休みでやってないので自力妊活です😭

• 8月11日
  • みず🔰

みず🔰

なるほど🥲 たしかにお盆休みかぶると、自力になりますもんね😭陰性のときから何回かタイミング取れるといいですね👌

• 8月11日
  • ...

...

はい😭
    ありがとうございます

• 8月11日