※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お気に入りのシナぷしゅは、息子は「世界のいないいないばあ」「切り絵のうさぎ」「ジユウたいそう」「おわりぷしゅ」。私は「なんでもGOGO」「おさかなしりとり」「すくすく」が好きです。

みなさんシナぷしゅのコーナーだとなにが好きですか😊

息子は
世界のいないいないばあ
切り絵のうさぎのやつ
ジユウたいそう(みんなで踊ってる版)
おわりぷしゅ(2021年度版)

↑のはめっちゃわらいます🥰

ちなみに私は
なんでもGOGO
おさかなしりとり
すくすく

が好きです☺️w

コメント

chi

息子はヨロレイヒーが推しです😊

  • ママリ

    ママリ


    ゴメンなさい私はあれ苦手です🤣
    というか頭に残りすぎてイヤになりました🤣ww

    コメントありがとうございます✨

    • 8月11日
deleted user

がっしゃん、ヨロレイヒ、マンマのうたは、今も二人とも大好きです。
息子は、おさかなしりとり、なんでもGOGOですね。
少し発達が遅いので、今でも時々喜んでみてます。
娘は、ジユウたいそう、世界のいないいないばあですかねー。

  • ママリ

    ママリ

    兄妹それぞれ好きなの違うんですね✨️
    うちはまだ小さいからか基本的にはシナぷしゅが出てくるやつが好きみたいです笑
    そのうち色んなの好きになるかもですね😊

    • 8月11日
ままま

たまにあるなんでもコケるコーナーが好きです。
どてっと倒れるたびに2人とも笑い転げています(笑)

  • ママリ

    ママリ

    あーありますね!笑い転げるの想像したらかわいい😍💭
    うちのはまだ無です🤣

    • 8月11日
ママリ

娘はチャッチャッチャッって手拍子するやつが好きです👏
最近のぷしゅぷしゅ音頭も踊ってるので好きなのかな🤔

私はなんでもGOGOソングとレトロちゃんも好きでした☺️

  • ママリ

    ママリ

    お茶とかパンとかのやつですかね😳
    一緒に手拍子してあげると喜びますね✨️
    最近のだと盆踊りのほうですね!うちのはまだシナぷしゅが踊ってるやつのが好きそうですがはやく踊ってくれるようになってほしいです😂

    • 8月11日
mama

ぷしゅぷしゅ音頭です!
私がですが。。😂
娘は、なんでもGOGOが気に入ってそうです🥺❤️

  • ママリ

    ママリ

    親の自分が好きなのとかありますよね😂
    なんでもGOGOは絵もかわいくて癒されます☺️

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

娘はジユウたいそうとぷしゅぷしゅ音頭が好きです!
ジユウたいそう短いのでもっと長くして欲しいです😭
あと世界のいないいないばあ?ピカピカブー!とか言ってぷしゅぷしゅたちがケラケラ笑ってるやつで娘も一緒に笑ってますw