※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
妊娠・出産

妊娠26週6日で、仰向けに寝るのは避けたいが、気づいたら仰向けになってしまうことが多い。ネットで仰向けはお腹に圧迫をかけるという情報を見たが、問題があるでしょうか?

『寝る体勢』
今、妊娠26週6日(7ヶ月)です。仰向けに寝るのは良くないなと思い、左を下にして寝るように意識しているのですが目覚めたら仰向けに寝てしまっていることが多いです。ネット上でも、仰向けはお腹などを圧迫するから良くないと見かけますが問題ですかね...

コメント

deleted user

仰向けじゃないと寝れなかったのてわ仰向けで寝てました!
横向いて寝れても仰向けになってるのでしんどくなければ大丈夫だと思いますよ!
3人とも仰向けで寝てましたがなんたともなく元気に産まれてます!

はじめてのママリ🔰

私は仰向けが楽だったので、2人とも仰向けで寝てましたよ(´υ`)

本人が楽な姿勢で寝るのが1番いいと思います👍

はじめてのママリ🔰

仰向けが楽なので3人とも仰向けで寝てます💭